申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/03/22 14:37
申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
前回の日記を削除します


この一大事の時に不謹慎な[本]を書いてしまい申し訳なく[冷や汗2]


自分の事とは言え今書く[本]じゃありませんでした[げっそり]


昨晩もニュース観るたび[本]が気になり


被災地の人の事を思えば このまま掲載しておくべきじゃないと判断し削除する事に決めました


沢山の[鉛筆]を頂き
ランキング入りまでして貰いましたが[げっそり]削除します[exclamation]

読者の皆さん本当申し訳ございません


またお会いしましょう[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/23 20:12

77. >ジュリさん

二日良い子悪い子普通の子[あせあせ(飛び散る汗)]

誰だっけ~[わーい(嬉しい顔)][げっそり]

50代前半  東京都

2011/03/23 19:40

76. >ミルキーさん

なん~[スマイルフェイス]

二日よいとまけは三輪明宏[スマイルフェイス]

50代後半  熊本県

2011/03/23 19:28

75. >marine-ne[クローバー]さん

名前の売れてない自称デザイナーたい(笑)

熊本にもブティックあるばい

今はサッカーの方に力ば入れとらす

今日は出たくないとに[泣き顔]
何とか逃げなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/23 18:43

74. >ミルキーさん

 すご~ぃ[exclamation] ミルキーさんにゃデザイナーの友達おるとね?

 今日も絶対飲むだろね~[ウッシッシ]

二日酔いも治った事だしね[目がハート]

今日は飲み過ぎないように[exclamation]

50代後半  熊本県

2011/03/23 18:29

73. >かなえさん

思ったたい[げっそり]

二度と呑まんて[泣き顔]

ばってん
今 洋服のデザイナーしとる先輩達四人で飯喰いにきてる[げっそり]

後で飲みに行く雰囲気たい[げっそり]

行っても呑まんばい[泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/03/23 17:51

72. >ミルキーさん


もぅ治ったと[!?][ウッシッシ]

二日酔いの時って…もぅお酒やめる[むかっ(怒り)]もぅ飲まん[むかっ(怒り)]

って思わないね[!?][冷や汗]

かなえゎ思うとたぃ[冷や汗]

ばってん昼に回復して[夜]にゎ晩酌しよるかなえがおるとたいねぇ[バッド(下向き矢印)][猫2][とっくり(おちょこ付き)]

50代後半  熊本県

2011/03/23 17:42

71. >かなえさん

ウコンあるばい
手作りばい『貰ったヤツ』だけど

今度はウコン飲んで行くことにするばいた[ほっとした顔]

きっかった~[げっそり]

新聞やっぱり解らん[泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/03/23 17:25

70. >ミルキーさん


ばれとったとな[!?][ウッシッシ]

食べながら飲む[指でOK]
飲む前にウコンの力[指でOK]

これさえ守っとけば大丈夫[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/03/23 15:38

69. >かなえさん

ハァ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]何が三杯か[!?]

飲ん兵衛のくせ[わーい(嬉しい顔)]

今日仕事にならんだったばい[げっそり]

今度から自分の限度ば守って呑むばな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/03/23 14:17

68. >ミルキーさん

かなえゎ三杯が限度たぃ[ふらふら]

四杯行ったら酔っぱらう…
食べずに飲んだら二日酔いたぃ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

ってわかってるけん[わーい(嬉しい顔)]二日酔いゎならんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんも学習しなっせ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…