申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/03/22 14:37
申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
前回の日記を削除します


この一大事の時に不謹慎な[本]を書いてしまい申し訳なく[冷や汗2]


自分の事とは言え今書く[本]じゃありませんでした[げっそり]


昨晩もニュース観るたび[本]が気になり


被災地の人の事を思えば このまま掲載しておくべきじゃないと判断し削除する事に決めました


沢山の[鉛筆]を頂き
ランキング入りまでして貰いましたが[げっそり]削除します[exclamation]

読者の皆さん本当申し訳ございません


またお会いしましょう[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/23 10:45

67. >かなえさん

俺たい焼酎
水割りで8杯が限度たい

昨日はオーバーした久しぶりに吐いたばい

本当は[ビール]弱いとばい[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/03/23 10:34

66. >ミルキーさん


スポーツドリンクゎ残ってるアルコールまで吸収してしまうけん二日酔いにゎ駄目とばいた[うれしい顔]

かなえも昔ゎ飲んでたとばってん[冷や汗]
[病院]の先生から言われて知ったたぃ[うれしい顔][手(パー)]

どれだけなんば飲んでそがんなるとよ[!?][ふらふら]

50代後半  熊本県

2011/03/23 10:26

65. >かなえさん

お前は何時も遅かった~[泣き顔]

もうポカリ飲んでるばい[げっそり]

足がむくんどる

[ジーンズ]に足が擦れるだけでビリビリとするばい[泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/03/23 10:20

64. >marine-ne[クローバー]さん


仲良しってか…昔からの友達のよぅな気がするね[わーい(嬉しい顔)]

リアでの友達と同じたいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんな二日酔いと遊び過ぎがたたらしたごたるね[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/03/23 10:17

63. >ミルキーさん


飲み過ぎたぃ[バッド(下向き矢印)]
梅昆布茶飲みなっせ[バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]アクエリやポカリとかスポーツドリンクゎ飲んだら駄目ばいた[バッド(下向き矢印)]
二日酔いにゎ悪かとだけんね[手(パー)]

ちょっと考えて飲まんとだめですばいた[ほっとした顔]

アルチュハイマーのかなえから言われるごとなったらおしまいばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/03/23 9:41

62. >marine-ne[クローバー]さん

見つけきらんよね

かなえボケてるけん日にちば間違えとるとばいた

本当[あせあせ(飛び散る汗)]若くないね

昔は毎日夜になると出かけてたのにね[泣き顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/23 9:33

61. >かなえさん

 日記で喧嘩[!?]

よっぽど仲良しなんだろね[わーい(嬉しい顔)]  
お互い何でも言える仲たい[揺れるハート]
羨ましかね~

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/23 9:30

60. >ミルキーさん

ミルキーさん私達年寄りは見つけきらんとばい[ウッシッシ] 

飲み過ぎたい! 
もう 若くないとだけん[ウッシッシ]

また かなえチャンに笑われるばい[わーい(嬉しい顔)]
ねぇ~かなえチャン[exclamation]

50代後半  熊本県

2011/03/23 9:16

59. >marine-ne[クローバー]さん

美咲さん
おはよう(*゚ー゚)v

頭痛~ぇ[グッド(上向き矢印)]

胃が痛~ぇ[グッド(上向き矢印)]

眠て~ぇ[グッド(上向き矢印)][泣き顔]

一日頑張っみるばい[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/03/23 9:11

58. >かなえさん

たいぎゃな見たばってんね[げっそり]

見つけきらん[グッド(上向き矢印)][泣き顔]

かなえ~

頭が~[泣き顔]

頭が痛~い[グッド(上向き矢印)][泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…