申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/03/22 14:37
申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
前回の日記を削除します


この一大事の時に不謹慎な[本]を書いてしまい申し訳なく[冷や汗2]


自分の事とは言え今書く[本]じゃありませんでした[げっそり]


昨晩もニュース観るたび[本]が気になり


被災地の人の事を思えば このまま掲載しておくべきじゃないと判断し削除する事に決めました


沢山の[鉛筆]を頂き
ランキング入りまでして貰いましたが[げっそり]削除します[exclamation]

読者の皆さん本当申し訳ございません


またお会いしましょう[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/23 9:07

57. [黒ハート]激辛麻婆娘[黒ハート]さん

アタゎ朝から寝るとな[げっそり]

おはよう(^-^*)/

お休み(σω-)。о゚

50代後半  熊本県

2011/03/23 9:05

56. >ゆーさん

おはよう(^-^*)/

結局四時半まで呑んどった[げっそり]

頭痛てぇ~[泣き顔]

ゆー財布に20円残ったばい
20円で我慢しろ[ほっとした顔](笑)

30代前半  熊本県

2011/03/23 8:30

55. >marine-ne[クローバー]さん


いいとこ[!?][げっそり]
美咲ちゃんだけばぃ[バッド(下向き矢印)]そんな言ってくれるのゎ[うれしい顔]
ありがと[ハートたち(複数ハート)]

ばってん多分頭が足りないだけかと[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

なんも考えんでそのまま[鉛筆]してしまうけんね[バッド(下向き矢印)]こないだなんか日記で喧嘩になったけんね[冷や汗]

だめなかなえさんですたぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/23 8:27

54. >かなえさん

 そこがかなえチャンのいいとこたい[わーい(嬉しい顔)]

だからみんなに好かれるとだろね[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

30代前半  熊本県

2011/03/23 8:19

53. >marine-ne[クローバー]さん

全然余計なことじゃなかばい[わーい(嬉しい顔)]

だってかなえが自分で[鉛筆]しとるとやけんね[うれしい顔]

かなえが拳骨もらわなんたい[うれしい顔][手(パー)]

かなえゎバカだけんね[うれしい顔]お姉ちゃんの日記で今から○○[いい気分(温泉)]行ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]とか[鉛筆]してしまうとたぃ[冷や汗]

日記読んで[いい気分(温泉)]に誰かきたらどがんすっとね[むかっ(怒り)]って怒られるとたぃ[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

な~んも考えんで[鉛筆]してしまうかなえさんですたい[うれしい顔]

美咲ちゃん[ハートたち(複数ハート)]おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/23 8:17

52. >ミルキーさん


 あっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミルキーさんもオハヨ~[ぴかぴか(新しい)]

今日も1日ガンバp(^^)qデス

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/23 8:14

51. >かなえさん

 おはよ~(*^_^*) 

私も新聞[メガネ]かけてみたけどわからなかった[わーい(嬉しい顔)]

そうだよね[バッド(下向き矢印)] 公の場で誰がみてるかわからないしね[がまん顔]  ゴメンかなえチャン! 
私が余計な事書いたから心配させたね[むかっ(怒り)]
一発くらえ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]マジニゴメンm(__)m 

懲りずにこれからもヨロシク~[手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/03/23 8:06

50. >ミルキーさん


朝刊ばいた[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[メモ]隅々見てんなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

ってか本名でとるけん公に言えないとたぃ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

かなえゎなんでちゃベラベラ話すけんお姉ちゃんに怒られるとですばいた[うれしい顔][手(パー)]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/03/23 8:03

49. >ゆーさん


ゆ~ちゃん[ハートたち(複数ハート)]おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ひよこ][1]卒業式だったと[!?][わーい(嬉しい顔)]
ご卒業おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おまけにデートだったてね[目がハート]ヨカネ[ー(長音記号1)][目がハート][手(パー)]
うちの[ひよこ][2]ゎ来月8日が[学校]入学式だよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんな100円も持たんで飲みにでとるばいた[うれしい顔]
無銭飲食したばいなぁ[猫2][湯のみ]
今日も1日頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  熊本県

2011/03/23 7:52

48. >ミルキーさん

また会いましょう[猫2][指でOK]
寝よう[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…