拝啓[あせあせ(飛び散る汗)]昭ちゃん 元気にしてますか
50代後半  熊本県
2011/03/26 17:19
拝啓[あせあせ(飛び散る汗)]昭ちゃん 元気にしてますか
俺の人生のなかでこれ程楽しませてくれた男はいない

例えば
銭湯に行くとタオルを持って行かない
彼は体を洗うのにパンツやTシャツで洗う[泣き顔]帰り道
洗濯も同時に出来たと自慢する[げっそり]



二十歳の頃
女の子目当てに宗教団体に入り仏壇買ったは良いが[泣き顔]押し入れの中にいれ仏壇の中には洗濯物を押し込んであった[げっそり]


喫茶店のアルバイトの女の子に一目惚れし[揺れるハート]
告白するのに付き合わせられた[ほっとした顔]
彼は彼女の前であまりの緊張にオナラしてしまい
あまりの恥ずかしさに彼の方が逃げ出した[げっそり]


彼の場合[あせあせ(飛び散る汗)]言葉遣いも毎回違ってた映画とか漫画に左右されるのだ
任侠映画を観れば関西弁に肩の動きまで違ってくる


一度は喧嘩し交番まで迎えに行った事あるめちゃくちゃ殴られ顔も傷だらけ相手は何と中学生[げっそり]悪いのは昭ちゃん21才だった
身長は160㎝程なのに映画を観れば主人公になってしまう本当に問題児である[泣き顔]



二人で[ビール]呑んで立ち小便してる所に警察官に注意され彼は慌て過ぎ小便で[ジーンズ]はビッショリ[あせあせ(飛び散る汗)]濡れた手で頭かきながら謝ってた光景が目に浮かぶ

今でもあごひげ蓄えてますか[!?]


今でも彼女に振られたら石ころ蹴飛ばし夕日に向かいバカヤローって叫んでますか[目がハート][手(パー)]


寂しい時[exclamation]


辛い時[exclamation]


昭ちゃん貴方に会いたいですね[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/31 12:54

76. [黒ハート]激辛麻婆娘[黒ハート]さん


あら~ぁ

[ひよこ]ちゃん大丈夫かい

早く病院に連れて行きなさい

心配だね

30代前半  熊本県

2011/03/31 11:53

75. >ミルキーさん

じいちゃんおはよ[猫2][手(パー)]
仕事来たけど一時間で帰る[うれしい顔]
チビ具合悪いって[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/03/31 0:18

74. [黒ハート]激辛麻婆娘[黒ハート]さん

お疲れ様

今日はかなえ東京に行ったね

何で年上が好きとね

彼氏は同年代が
良かばいた

お客さんに好かれるのは得ばいね
明るい子なんだろぅな麻婆ちゃんは[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/03/30 23:38

73. >ミルキーさん

お客様はいつもかわいがってやらすよ[目がハート][手(パー)]
ねえちゃんねえちゃんって[猫2]
たまにお小遣いくれらす[うれしい顔][手(チョキ)]
年上が好きとよわたす[目がハート]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/30 23:30

72. >ミルキーさん


アハハハ[わーい(嬉しい顔)]

チャリ[自転車]で 何時間 かかるっちゃろう(笑)

 

50代後半  熊本県

2011/03/30 22:26

71. >妖狐の姫さん


よ~し[あせあせ(飛び散る汗)]

今から行くばい

[自転車][走る人][走る人][走る人][走る人]北海道

50代後半  北海道(道南)

2011/03/30 22:21

70. >ミルキーさん


残念がるなら
迎えに来て~(笑)

待っちょるけん~
勝負下着着て[ウッシッシ][ウッシッシ]
(笑)
 

50代後半  熊本県

2011/03/30 22:06

69. >妖狐の姫さん


楽しみに薄目開けて待ってたのに[冷や汗]

残念[泣き顔][泣き顔]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/30 21:34

68. >ミルキーさん


な なんで 梯子ゃ~

夜ん 闇ん中の梯子は
危なかたい (ノ><)ノ

やっぱ 夜ばいは キャンセルかにゃ~
(笑)
 

50代後半  熊本県

2011/03/30 21:00

67. >妖狐の姫さん

[exclamation]
階段じゃなかったハシゴだったばい

落ちるなよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…