恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2011/04/18 15:36

274. >ミルキーさん


了解ばい(o^-')b

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)] 無理したら
あかんょ[ほっとした顔][ほっとした顔]
 

50代後半  熊本県

2011/04/18 13:57

273. >妖狐の姫さん

姫こんにちは('-'*)

昨日から友達の事で一日中バタバタして遅れた
ゴメン[泣き顔]

今日一日ちょっと忙しいとたい

明日から姫
いっぱい話すばい

50代後半  北海道(道南)

2011/04/17 10:33

272. >ミルキーさん


おはよう(^-^*)/
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
元気にしちょるゃ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
姫も 元気ばい[手(チョキ)]

お天気は 良く無かばってん
少しずつ 春に成っちょう
ごたるけん 気持ちも
ちょびっと ワクワクかなぁ~[ウッシッシ][ウッシッシ]

最近は [メール]のお返事無くても
落ち着いて居られるばい[うれしい顔]
信じていようって 思ったから[うれしい顔]

姫 強く成ったやろう(笑)
 

50代後半  北海道(道南)

2011/04/14 11:11

271. >ミルキーさん


だって~
ワクワクに入ったっち
遅かったけん~
見れんかった[涙]

[メール]で くれんね(笑)
 

50代後半  熊本県

2011/04/14 9:32

270. >妖狐の姫さん


まだ咳が止まらんとたい[冷や汗]

おはよう('-'*)姫

[カメラ]みなかったとね思い切って載せたなに[冷や汗]

50代後半  北海道(道南)

2011/04/14 9:18

269. >ミルキーさん

ちょい風邪気味って
どげんしたと~
お腹だして 寝とったっちゃなかとね~[ウッシッシ][ウッシッシ]

おはよう('-'*)
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

葛根湯ば飲んで
少し 寝とれば 治るばい[ウィンク][手(パー)]

あ~
そう言えば あんちゃんの[カメラ]
見取らん内に 消しとらすもんね~[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
見たかったとに[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
 

50代後半  熊本県

2011/04/13 21:33

268. >妖狐の姫さん

元気ばいた[ウッシッシ][手(チョキ)]

ちょい風邪気味かな[泣き顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/04/13 21:15

267. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
元気ね~[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/04/11 19:26

266. >かなえさん


かなえゴメン[泣き顔]

全然[exclamation]気づかんだったゴメンね

お前ね何時か酷い病気するばい

釣りの日はユックリ寝て行かなんばい

お前が倒れたら[家]の中はガタガタばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/11 8:01

265. >ミルキーさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今回ゎチームで行ったけんかなえ達夫婦だけじゃなかばいた[わーい(嬉しい顔)]

呆れる[ぴかぴか(新しい)]徹夜の釣り人[ぴかぴか(新しい)]ゎ沢山おらしたばいた[ウッシッシ][手(パー)]

ばってん流石に今日ゎ朝から疲れてる[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

歳にゎかなわない[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

今日も片付けやらで1日潰れますばいた[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

今週も元気に頑張って行くばいた[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…