恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/05 16:59

174. >かなえさん


 もう 元気みたいだけん治ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

私も今は元気ばい[るんるん]

健康が一番だよね[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーさんも早く治さんばね[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/05 16:55

173. >妖狐の姫さん

 
 そうたい! かなえチャンの言う通りばい[手(チョキ)]

痩せてるがよかてな限らんもんね[わーい(嬉しい顔)]

だけど 姫チャンな私と同じ病気だけんカロリー制限あるたいね[泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/04/05 16:30

172. >妖狐の姫さん


ダイエットゎ難しかよね[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

よっぽどの忍耐力が必要だと思うよ[うれしい顔][手(パー)]

痩せて綺麗になって[ぴかぴか(新しい)]って彼氏さんが痩せた女性嫌いだったらどがんすっとね[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]

確認してダイエットに励んだがよかよ[バッド(下向き矢印)]

痩せてふられたらどがんすっとね[うれしい顔]

50代後半  北海道(道南)

2011/04/05 16:22

171. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート]

姫ね 今 ダイエット 失敗㊥(苦笑)
体調は 大丈夫ばってん
体重ば 落とさなんばが
上手くいかんたいねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

痩せて 綺麗になっち
彼ば 振り向かせなんば[右斜め上]
(笑)

ん 気張るったいね~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
ありがとう かなえちゃん[黒ハート]
 

30代前半  熊本県

2011/04/05 16:18

170. >ミルキーさん


葬儀屋さんゎゆ~ちゃんに頼むけん予約ゎよかばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

請求書だけミルキーおじぃちゃんにまわしてって頼んどく[ウッシッシ][手(パー)]

内臓ゎ見えないけん確かに恐いね[バッド(下向き矢印)]
こがん悪くなってるとゎ思わなかったたぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

ってかちゃんと寝てるとやろぅね[!?][猫2]

目の前にラムちゃんがおらっさんやろね[!?][猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2011/04/05 16:15

169. >妖狐の姫さん


姫ちゃんもありがと[ハート]

お久しぶりだね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

姫ちゃんも身体ゎどがんね[!?][手(パー)]

さっき日記ばチラット見たばいた[わーい(嬉しい顔)]
見逃げしたわけじゃなかばいた[ー(長音記号1)][うれしい顔]

恋愛から遠のいてるかなえからアドバイスされてもなんも為にゎならんかなと思て[うれしい顔]
気のきいた言葉ば考えてたとばってん[もうやだ~(悲しい顔)]

姫ちゃん[ハート]ファイトばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
p(^^)q[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2011/04/05 16:11

168. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん[ハートたち(複数ハート)]ありがと[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

治ってるとゎ思うとだけどね[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]

治って貰わんと大好きな[とっくり(おちょこ付き)]がタラフク飲めないけん困りますですばぃ[バッド(下向き矢印)][ウッシッシ][手(パー)]

美咲ちゃんも最近身体の調子ゎどがんね[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

お互い気を付けよぅね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/04/05 16:03

167. >ミルキーさん

あんちゃん
いきなり 癌扱いしてからに~
だちかんばい[うれしい顔][うれしい顔]

かなえちゃん 胃潰瘍っち
言いよらすたい
もう 元気にならすとやいけん
下手な事は言いよらんごて~[ウィンク]
 

50代後半  熊本県

2011/04/05 15:55

166. >妖狐の姫さん

[exclamation]
かなえは癌って言よるたい[げっそり]

葬儀は熊本で執り行うから姫も参列頼むばい[ほっとした顔][手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/04/05 15:51

165. >marine-ne[クローバー]さん


ありがとう[ほっとした顔]

おとなしく寝とくよ
まだちょっと熱がね

かなえは悪性の癌てばい

保険金[exclamation]保険金[exclamation][走る人][走る人][走る人][走る人]保険金[exclamation](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…