恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/01 21:55

94. >ミルキーさん

 ミルキーさんとかなえチャンの会話面白か~[わーい(嬉しい顔)]
一人笑ってしまった[ムード]
よかコンビね[手(チョキ)]

ミルキーさん尾形大作似てね? 
ばっ[exclamation] ならよか男たい[わーい(嬉しい顔)][カメラ]みらんでよかったばい[ほっとした顔]惚れちまうばいた[揺れるハート] 

イマイチ尾形大作の顔が出てけこんけど…[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/04/01 15:19

93. >かなえさん

お前は東京は似合わん[げっそり]

早く帰って来い

東京より我が儘旦那がまだましばいた[ほっとした顔][手(パー)]

[飛行機]にはつり輪はなかけん
ちゃんと座っとかなんばいた[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/01 14:41

92. >ミルキーさん


かなえゎもぅお帰りするけん大丈夫ばいた[ウッシッシ][手(パー)]

田舎がかなえを呼んでいるたぃ[ウッシッシ]

喋ってなかばぃ[バッド(下向き矢印)]
喋る時ゎ標準語たぃ[ほっとした顔]

だけん…[げっそり]息が詰まる[ー(長音記号1)][げっそり]

たぃ[ウッシッシ][手(パー)]

都会に長居ゎ禁物たぃ[うれしい顔][手(パー)]
また今夜から方言バリバリの田舎もんかなえさんに戻りますばいた[目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/01 14:32

91. >かなえさん


ほなこてね[げっそり]

ならたい[exclamation]

かなえは東京の人んごたるたい[ほっとした顔]

かなえ[exclamation]
自分な喋んな[exclamation]
喋ると田舎者てバレルばい

黙っとけぇ[exclamation]

用事が有るときは娘に喋らせなんばい
アタが喋ると異国人と間違えらすけんね[exclamation][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/04/01 14:19

90. >ミルキーさん


東京にきて娘と一番たまがったとゎたぃ[ふらふら]

東京の人ゎ若者からお年寄りまで[電車][携帯電話]触りよらすとだけん[ふらふら]

しかも手刷りにつかまらないで立ったまま[携帯電話]触りよる人もおらすとだけん[ふらふら][手(パー)]

熊本にゎない光景で娘とひったまがったたぃ[ふらふら][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/01 10:40

89. >かなえさん



ウエスト24インチね

あんまり変わらんたい

俺34だけん(笑)

お前[あせあせ(飛び散る汗)]観光しながら[携帯電話]ばかりいじっとるとだろぅ

周りば良く見てん

[携帯電話]いじっとる人

かなえと女子高生ばかりばいた[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/01 10:24

88. >ミルキーさん


80もウエストゎなかばいた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

かなえゎ[7][手(パー)]
[ジーンズ]ゎ24インチ[手(パー)]
56たぃ[猫2][湯のみ]

ミルキーおじぃちゃんの太股と同じサイズだろ[ウッシッシ][手(パー)]

[ひらめき]ってことゎ[ぴかぴか(新しい)][2]着できるばいた[目がハート]
[ジーンズ]片方づつで[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/01 10:16

87. >かなえさん



かなえ良かよ~

かなえの頼みなら何でも聞くばい[ほっとした顔]

ばってん[あせあせ(飛び散る汗)]かなえ

お前のウエストには入らんばい[げっそり]

切れ端80㎝もなかばいた[げっそり]

せめて かなえのウエストが78㎝なら足りるばってん[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/01 9:53

86. >ミルキーさん


カモシカ[!?][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

[ー(長音記号1)]確かに足ゎ長かと思うばってん…カモシカゎなかばいた[うれしい顔][手(パー)]

なんね[!?][あせあせ(飛び散る汗)]短パン作らんとね[!?][ウッシッシ]
だったら[あせあせ(飛び散る汗)]かなえにミニスカば作ってはいよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

もぅ一着できるとにもったいなかばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/01 9:40

85. >かなえさん


何が[ジーンズ]の切れ端でもぅ一着か[グッド(上向き矢印)][泣き顔]

俺のスタイル見たどぅ[目がハート]

カモシカんごっ
すら~っとした長い足だったろぅが[あっかんべー][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…