恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/04/01 9:34

84. >ミルキーさん


[ジーンズ]長かったてね[!?][うれしい顔]

よかたい[あせあせ(飛び散る汗)]切った[ジーンズ]の分でもぅ[1]着短パン[ジーンズ]作りなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

腹ゎ出とってよかけん[あせあせ(飛び散る汗)]はよ[カメラ]撮って日記[鉛筆]しなっせばい[ほっとした顔][手(パー)][鉛筆]

30代前半  熊本県

2011/04/01 9:31

83. >marine-ne[クローバー]さん


ミルキーおじぃちゃんゎアバターとゎちょっと違うたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

尾形大作がオッチャンになったバージョンて思ったらよかばいた[ウッシッシ][手(パー)]

はぃ[手(パー)]気をつけて楽しんでくるね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

美咲ちゃんも[ひよこ]別府とだろ[わーい(嬉しい顔)]
気をつけて行っておいでよ[ー(長音記号1)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/04/01 7:53

82. >かなえさん

かなえ[あせあせ(飛び散る汗)]美咲ちゃん
アタどんな俺のファッションば見てうったまがなすなよ[喫煙][ウッシッシ]

まだ[カメラ]は待ちなっせ[がく~(落胆した顔)]

腹ばひっこめてからな[冷や汗]

50代後半  熊本県

2011/04/01 7:47

81. >marine-ne[クローバー]さん


アタまた何んばしゃ別府さん行くとな[!?]

おはよう(゚▽゚)/
良か[晴れ]な~

[車(セダン)]で行くとだろぅだい
気をつけなんばいた[ほっとした顔]

アタ饅頭は忘れなすなよ[あっかんべー][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/01 7:39

80. >かなえさん


お前な~ぁ

東京からでんバカにしょるね[泣き顔]

かなえ[ジーンズ]裾が長かった[涙]二三回洗ってかる裾あげするてばい[げっそり]
俺は知らんだったばな[げっそり]

かなえウエストは聞くな[バッド(下向き矢印)][涙]

今日は観光するとか[!?]
迷子にならんごてせぇなんたい[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/01 7:31

79. >妖狐の姫さん

姫おはよう('-'*)

(-_-)zzzしまったすまん姫[泣き顔]

あんちゃんな富良野の五郎さんの石風呂に入ってみたかばいた

今日も熊本は良か[晴れ]ばい

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/01 6:34

78. >かなえさん

 うん、 そうしよ[わーい(嬉しい顔)]
早く日記[目]

ミルキーさんどんなんだろ[!?]アバターをイメージしちゃうな[わーい(嬉しい顔)]

楽しみじゃ[exclamation]
ミルキーさん早くお願いしますだ[ウッシッシ][ウッシッシ]

東京気を付けて楽しんで来てね[ムード][ムード]

30代前半  熊本県

2011/04/01 6:17

77. >marine-ne[クローバー]さん


おはよ[ぴかぴか(新しい)]美咲ちゃん[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

ねぇ[ウッシッシ][ジーンズ]見てみたかよね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

みんなで[カメラ]ミルキーおじぃちゃんのファッションチェック[ぴかぴか(新しい)]しようばぃ[ウッシッシ][手(パー)][鉛筆]

まだ東京だよ[わーい(嬉しい顔)]
迷子ゎ大丈夫たぃ[わーい(嬉しい顔)]…娘がついてるけんね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][手(パー)]
[冷や汗][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/01 6:14

76. >ミルキーさん

 おはよ[exclamation][ムード]

昨日はお邪魔しました[手(パー)]

温泉饅頭食べたいと? 

今日別府行くけんお土産にしよ[プレゼント]

今日も楽しく頑張ってこ[ー(長音記号1)][手(グー)][ムード]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/01 6:10

75. >かなえさん

 オハヨ[ぴかぴか(新しい)]

かなえチャン まだ東京ね? 
大丈夫と? 迷子にならんごつね[わーい(嬉しい顔)]

[ジーンズ]の日記ね! よかね~私もみてみたい[ウッシッシ]

是非お願いします[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…