恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/08 10:46

214. >かなえさん

 オハヨ! かなえチャン[ぴかぴか(新しい)]

心配ありがとね~[揺れるハート]

私は元気たい! 子どもが熱だしとるけん今日も別府きたたい[がまん顔] 

 ミルキーさんもおはよ[ぴかぴか(新しい)]
また [ビール]でたんね[バッド(下向き矢印)]

スッゴく元気になったね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
よかった[るんるん]よかった[るんるん]

30代前半  熊本県

2011/04/08 9:48

213. >ミルキーさん


また[バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]にいったとね[!?][うれしい顔]

イタリア人か中国人かわからんばってん[猫2]逆上せたとじゃなかろぅね[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

この御時世だけんね[バッド(下向き矢印)]中々みんな街まで[バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]に出ていっきらっさんとやろね[バッド(下向き矢印)]
ばってん今日明日ゎ多かとじゃなかね[わーい(嬉しい顔)]

金土だけんね[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーおじぃちゃんな今夜ゎおとなしくしとかなんばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/04/08 9:39

212. >かなえさん


おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[雨]たい[exclamation][雨]降るとは[げっそり]
お前まさか昨日[あせあせ(飛び散る汗)][とっくり(おちょこ付き)]呑まんだったとじゃなかよね

昨晩も[とっくり(おちょこ付き)]出たとたいね街はガラガラばい

少し自重せんとね昔の俺に戻ってしまう

他に楽しみば見つけなんね[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/08 9:03

211. >ミルキーさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なんで誰もいないとよ[げっそり]

美咲ちゃん病気かな[!?][冷や汗2]

[雨]ばぃ[バッド(下向き矢印)][涙]

[走る人]にも行けないばぃ[バッド(下向き矢印)][涙]

50代後半  熊本県

2011/04/07 13:19

210. >かなえさん

走りに行くとね

間違って痩せたらどぎゃんするな[泣き顔]

腹に落書きして貰えんばい(笑)

30代前半  熊本県

2011/04/07 12:31

209. >ミルキーさん


給料日前だけん巻き寿司たぃ[ウッシッシ][手(パー)]

簡単に安くがかなえのモットーだけんね[うれしい顔]

やっぱプリから[メール]きて[走る人]行くてだけんひとっ走りしてくるばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/07 12:27

208. >かなえさん

そら~大変た[泣き顔]

手抜き料理はかなえの18番たい

頑張れ[exclamation]

30代前半  熊本県

2011/04/07 12:16

207. >ミルキーさん


釣竿磨きね[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)][目がハート]
それよかね[ウッシッシ][手(パー)]

今日ゎ旦那の友達が遊びにこらすとば忘れとったたぃ[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]

また怒られるとこだったばいた[うれしい顔][手(パー)]

ボチボチ[夜][レストラン]の準備しながら遊んどくばいた[ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんも忙しかふりば頑張りなっせよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/07 12:12

206. >かなえさん

ばか~[exclamation]

おら忙しかっばい

ぷりも疲れとるとに[げっそり]
連れ回すな[ちっ(怒った顔)]
釣竿でん磨いて一人で遊べ[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/07 10:57

205. >ミルキーさん


プリが今日ゎ早出だったけん午後からゎプリと[走る人]行ってこよぅかなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
プリが疲れてなければの話しだけどね[うれしい顔]

掃除も洗濯も終わって暇人しとるばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

みんな忙しかみたいで誰もおらっさんたぃ[バッド(下向き矢印)]

ミルキーおじぃちゃん[ウッシッシ]暇人同士一緒に遊ぶばいた[ウッシッシ][手(パー)][鉛筆]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…