恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/04/07 10:47

204. >かなえさん

焼酎に砂糖ばね[げっそり]そら~ぁカクテルばい(笑)

かなえは味の素ば入れるたい(笑)

今日は[家]で大人しの構えでおらなんばい[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/07 10:21

203. >ミルキーさん


九官鳥てね[!?][うれしい顔]
[ひらめき]休肝日か[ウッシッシ][手(パー)]
無理無理[うれしい顔]

かなえに休肝日と言う文字ゎなかたぃ[げっそり]

ばってん知ってるね[!?][ぴかぴか(新しい)]
熊本の長寿[1]のおばぁちゃんな毎晩かかさず焼酎で晩酌しよらすとよ[わーい(嬉しい顔)]
それが元気の秘訣なんだって[わーい(嬉しい顔)]

白岳しろに砂糖入れて飲むのがおばぁちゃん流らしかよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/07 10:18

202. >marine-ne[クローバー]さん


おはよ[わーい(嬉しい顔)]美咲ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昨日ゎちびっこ達と一緒で花見って言うより…運動会みたいなもんだったよ[うれしい顔]
疲れはてたよ[うれしい顔][手(パー)]

だね[わーい(嬉しい顔)]いつも笑っていれば必ずよかことがあるばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/07 9:59

201. >marine-ne[クローバー]さん

おはよう('-'*)[手(パー)]美咲ちゃん[ほっとした顔]

俺は良く働き[exclamation]
良く遊ぶだけん[exclamation]

病気もしとられんばい(笑)

美咲ちゃんも元気取り戻したみたいだし

頑張るばい[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/07 9:55

200. >かなえさん

かなえ程々が一番ばい[ビール]

心配してやってる振りばってん[ほっとした顔]
(笑)

後は休肝日ばつくれ[exclamation]よかね[ほっとした顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/07 9:47

199. >かなえさん

 かなえチャン おはよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

かなえチャンも花見[桜]花見で楽しみよるみたいね[ムード][ムード]

楽しく過ごすが病気には一番の薬てだけん[目がハート]

私も笑って過ごせて言われるたい[exclamation]

今日も笑顔で頑張るばいたp(^^)q[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/07 9:40

198. >ミルキーさん

 おはよ[チューリップ]

ミルキーさんすっかり元気取り戻したみたいね[わーい(嬉しい顔)]

ラムチャンひばりチャンに会いにいく元気あるし[手(チョキ)]
おまけに[とっくり(おちょこ付き)]にチャック全開[!?][ウッシッシ]

楽しかが一番よかたい[ムード]
楽しかと病気も逃げ出すばいた[~][走る人][走る人][走る人]

今日も楽しく頑張りまっしょい[るんるん][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2011/04/07 9:08

197. >ミルキーさん


昨日[桜][ビール]帰りにみんなで[いい気分(温泉)]行って帰ってきたたぃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

大丈夫ばいた[ほっとした顔]
かなえゎ今ゎ[2]杯までって決めてるたぃ[ほっとした顔][手(パー)]

旦那と[桜][ビール]行った時ゎノンアルコールたぃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんみたいに飲んどらんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

おじぃちゃんおばぁちゃんな面白かね[ー(長音記号1)][うれしい顔]
昨日ゎ久々大爆笑させてもろたばいた[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/07 8:52

196. >かなえさん

体調はバッチシたい[決定][手(チョキ)]

ひばりちゃんも見付けたし[目がハート][手(パー)]

そるよか[あせあせ(飛び散る汗)][かわいい][ビール][とっくり(おちょこ付き)]が過ぎよるごたるな

昨日も公園で酔っ払って寝てたろぅ

老人ホームのじいちゃんに申し込まれたんじゃなかね(笑)

たまには[いい気分(温泉)]行ってアルコールば抜いて来い[ビール][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/07 8:34

195. >ミルキーさん


体調ゎどんなかぃ[!?][手(パー)]

飲みにはって行っとる位だけん体調全快[ぴかぴか(新しい)]チャックも全開とだろぅばってん[猫2][湯のみ]

またぶり返さんごて気をつけときなっせよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…