恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/31 9:04

44. >marine-ne[クローバー]さん


チャンスの神様は前髪[!?]
何々教えて[グッド(上向き矢印)]教えて[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

おはよう('-'*)
美咲ちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/31 8:52

43. >タコ[ふくろ][魚][ダッシュ(走り出すさま)]さん

 タコチャン[ふくろ] おはよ[ムード]

今日も元気に泳ごうね[魚]

はい! プレゼント[プレゼント]←アゲタコだよ[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/31 8:49

42. >妖狐の姫さん

 オハヨ[ぴかぴか(新しい)] 

[exclamation] 落ち込んだらいかんぞよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 

シャバは成るごつしかならんとだけん[わーい(嬉しい顔)]

明るく楽しくね[ぴかぴか(新しい)][ムード]

明るく元気な姫チャン大[ー(長音記号1)]好き[黒ハート]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/31 8:35

41. >ミルキーさん

 オハヨ[晴れ][晴れ]

ミルキーさんも彼女探しね~[目がハート]

毎日[目][目]で頑張りなっせ[ウッシッシ]
チャンスの神様は前髪だよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

[桜]咲くかな[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/03/31 8:21

40. >妖狐の姫さん

やっぱしな~(笑
おはよう(゚▽゚)/

熊本は今日も[晴れ]良かば~い

今日も頑張るばい姫[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/31 8:07

39. >ミルキーさん


押したのは 姫たい[ウッシッシ][手(チョキ)]

彼 押されて 仕方なし…

って おい o(><)[手(パー)]

違~う (笑)

おはよう(^-^*)/ あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/31 8:03

38. >タコ[ふくろ][魚][ダッシュ(走り出すさま)]さん

タコちゃん[ハートたち(複数ハート)]
おはよう(^-^*)/

ウ~ン 上手い
そがんやねぇ~
パチと女心は 引き際
判らんごて 成るばいね~[冷や汗]
修業有るのみ[ウィンク][手(パー)]
 

50代後半  熊本県

2011/03/31 7:54

37. >ゆーさん

ゆー
おはよう(゚▽゚)/

兄ちゃん知らんかったとよ[げっそり]
先に洗うって[泣き顔]

旦那が買ってくれるとね[ほっとした顔]

パンツもか[!?](笑)
ゆーの所ラブラブばいね
羨ましか~ばい[ほっとした顔]

50代前半  広島県

2011/03/31 3:22

36. >ミルキーさん

兄ちゃん 色気ずいたとね[考えてる顔][わーい(嬉しい顔)]

[ジーンズ]は、3回洗って、やっと履かせて貰えるたいね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆーのとこは…

ぜ~んぶ ゆーの服は、旦那が買わすとたい[げっそり]

たまにゃ自分で買いたか~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/03/31 0:11

35. >妖狐の姫さん


よ~し[あせあせ(飛び散る汗)]今から押しまくるか~[ほっとした顔]

姫が押したとか[!?]

彼氏が押したとか[!?]

姫も押しまくれ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…