恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/04/09 21:57

264. >かなえさん


アタどん夫婦にも呆れるばいた[げっそり]

徹夜で釣りとわ[げっそり]

二人とも漁師になればよか[泣き顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/09 20:58

263. >ミルキーさん


釣りの時ゎ寝れないたぃ[うれしい顔]

しかも[車(RV)]運転だし[もうやだ~(悲しい顔)]

なら頑張ってくるばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][波][魚]

明日の[夜]遅くに帰ってきますばいた[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)][魚]

50代後半  熊本県

2011/04/09 20:24

262. >かなえさん

皆でね

ちょっと待ちなっせて[泣き顔]

アタゎ牧場に行って[いい気分(温泉)]に入って

なんな[泣き顔]9時から釣りてな[げっそり]

アタゎ何時寝るとな[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/04/09 20:20

261. [黒ハート]激辛麻婆娘[黒ハート]さん


彼氏インド人[手(グー)]
(笑)

30代前半  熊本県

2011/04/09 19:22

260. >ミルキーさん


タロ芋[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2人じゃなかよ[わーい(嬉しい顔)]
カワユイ甥っ子も連れてったたぃ[ハート]
土日ゎプリもお休みだけん早朝に起きてお弁当作ってみんなで行ったたぃ[わーい(嬉しい顔)]

おっきな[ひよこ]チンゎ仕事ばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

帰りに[いい気分(温泉)]寄って今帰ってきたよ[手(パー)]

9時になったら釣りに出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

大漁祈願しとってはいよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][波][魚]

30代前半  熊本県

2011/04/09 19:19

259. >ミルキーさん

仕事私[手(チョキ)]
姫婆宅[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/09 19:18

258. [黒ハート]激辛麻婆娘[黒ハート]さん

腹減ったって

[ひよこ]には食べさせたとね[げっそり]

麻婆豆腐ば食べなっせ[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/09 19:08

257. >ミルキーさん

腹減った[がく~(落胆した顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/09 14:03

256. >かなえさん


二人で行っとると[!?]

山は肌寒いたいね市内は暑い暑い
(;´д`)

帰りも安全運転で帰らなんばい[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/09 13:27

255. >ミルキーさん


[車(セダン)]ばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

安全運転のかなえさんだけん大丈夫ばいた[わーい(嬉しい顔)]

けど今日ゎちょっと寒かばいた[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…