恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/04/09 13:25

254. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃんゎこのあたりにわらび狩りにきてると[!?][わーい(嬉しい顔)]
かなえゎ毎年阿蘇のほぅに行くよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

わらびの前にぜんまい狩りもあるばいた[わーい(嬉しい顔)]

今ゎたけのこ狩りたいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ひよこ]ゎ元気よかね[うれしい顔]顔からこけないかハラハラしとかなんよ[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]

坂道はしりまわるとたぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

かなえが顔からこけそぅばいた[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/09 9:14

253. >marine-ne[クローバー]さん


昼間の遊びって
何があるかな[!?]

昼から帰って来るとね
[車(セダン)]時間かかるどね本当に[車(セダン)]気をつけて帰って来なんばい[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/09 9:10

252. >かなえさん


天気は良かごたるばい

20度ぐらいだし
芝生も乾くよ

かなえの[車(セダン)]なんだろ[!?]
[車(セダン)]気をつけなんよ

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/09 9:09

251. >ミルキーさん


 はい ありがとう[目がハート]

今日は午前中[学校]行ったけん昼過ぎから帰るばい[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーさんも夜の遊びやめて昼間の遊びしなっせ[ウッシッシ]ラムチャンひばりチャンじゃなかばい[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/09 9:03

250. >かなえさん

 [晴れ][曇り]の下で弁当食べるのがよかたい[わーい(嬉しい顔)]
[ひよこ]チャンもよか想い出に残るとじゃなかろか[目がハート]

かなえチャン楽しかね~羨ましいばい[わーい(嬉しい顔)]

もう 少ししたら私もその辺りにワラビ採りに行くばい[冷や汗]

気を付けて[車(RV)] 
 行ってらっしゃい[ムード]

30代前半  熊本県

2011/04/09 9:00

249. >ミルキーさん


おばさん[げっそり]

あた[猫2]火の国のおばちゃんばなめなすなよ[猫2][湯のみ]
怒ったら恐かとばいた[猫2]

[雨]ゎ大丈夫だろ[わーい(嬉しい顔)]

ただ芝生とかがまだ濡れてるかもだよね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ミルキーおじいちゃんの彼女[ブタ]にご挨拶してくるばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/09 8:31

248. >marine-ne[クローバー]さん

おはよう('-'*)[手(パー)]美咲ちゃん

今から帰って来ると[!?]
気をつけなんばいた

あんまり寝てないとだろ

居眠り[車(セダン)]しないようにね[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/09 8:26

247. >かなえさん


アルプスのおばさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ひよこ]牧場に連れて行くとね[ほっとした顔]

[晴れ]と良いけどね
[雨]は大丈夫と思うけど

[ひよこ]もはしゃぎ廻るばい

かなえ[ブタ]をイジメるなよ[ブタ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/09 8:21

246. >marine-ne[クローバー]さん

おはよ[わーい(嬉しい顔)]
きね~[うれしい顔]なら違うか~[うれしい顔][手(パー)]
うちゎまたいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
中学生までいたけど転校したとよ[わーい(嬉しい顔)]
美咲ちゃん[家]の近くの牧場ばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
[ひよこ]チン動物大好きとよ[犬][ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
なんていいながら毎週お金かからんとこに遊びに連れて行ってるとたぃ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
外食無しのお弁当持参で[ウッシッシ][手(パー)]
そのうち…ばぁゎケチね[ー(長音記号1)][手(パー)]って言われるかも[うれしい顔][手(パー)]
今日ゎカワユイ甥っ子も一緒たぃ[わーい(嬉しい顔)]
美咲ちゃん帰ってきたと?[ひよこ]チン風邪どんなね[!?]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/09 8:07

245. >ミルキーさん

 ミルキーさんおはよう[ぴかぴか(新しい)]
今日はよか天気ばい[晴れ][晴れ]

景色眺めながらゆっくり帰ります[わーい(嬉しい顔)]

今日も楽しく頑張りましょうp(^^)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…