恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/09 8:03

244. >かなえさん

 おはよ![晴れ]

今日は天気よかけんせーいっぱい走り回ってきなっせ[走る人][走る人][走る人]
山は気持ちよかろね[わーい(嬉しい顔)]
ひょっとして我が家の近くの牧場だろか[ウマ][ブタ]

[学校] 近くにいたと? 
うちはきたい! かなえチャンまだろ?[学校] 

[ひよこ]同級生なら会った事あるかもね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/04/09 7:50

243. >ミルキーさん


俺の彼女[ブタ][!?]
朝から笑わせなすな[ウッシッシ]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日ゎ[ひよこ]チン連れて牧場行ってくる[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お弁当作りも完了[ぴかぴか(新しい)][おにぎり]

またかなえゎ今日も走りまわってきますばいた[指でOK]

アルプスの少女ハイジみたいに[目がハート][手(パー)]

ペーター[手(パー)]の変わりにミルキー[手(パー)]って叫んでくるばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/08 19:11

242. >ジュリさん


ライフラインさえ安定してればね[ほっとした顔]

お前の彼氏[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]

俺の彼女[ブタ][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/04/08 19:06

241. >かなえさん


[ひよこ]は何も言わんだったっね
心配かけまいと言わんだったとばい

何か起きそうだね[泣き顔][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/04/08 18:46

240. >ミルキーさん


電気やっとついたってさっきメールきた[あせあせ(飛び散る汗)]

東北はかなり被害だったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そう[ほっとした顔]

彼氏は[ウマ](爆)

30代前半  熊本県

2011/04/08 18:42

239. >ミルキーさん


ってことゎうちの[ひよこ][2]もだよね[!?][げっそり]

[携帯電話]でなんも地震のことゎ言わないもん[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

12階建てマンションの8階とたぃ[もうやだ~(悲しい顔)]揺れたよね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

関東に混じって熊本だけが地震起きてるたぃ[バッド(下向き矢印)]
そんなこっちゎ激しくないけど[バッド(下向き矢印)]

なんなんだろぅね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/04/08 18:32

238. >かなえさん


お昼ね全然気づかなかった[げっそり]

段々九州に来るとじゃないね[げっそり]

ジユリ所も震動4てばいた

30代前半  熊本県

2011/04/08 18:28

237. >ミルキーさん


お昼[げっそり]
知らなかったと[!?][げっそり]

震源地ゎ熊本市内だったばい[バッド(下向き矢印)]
最近変だよね[もうやだ~(悲しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/04/08 18:26

236. >marine-ne[クローバー]さん


うちと逆たいね[ー(長音記号1)][うれしい顔]

うちゎ娘2人だけん[手(パー)]

美咲ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]もしかしたら[あせあせ(飛び散る汗)]うちの[ひよこ][1]と美咲ちゃんとこの[ひよこ][1]ゎお友達かも[冷や汗]

[学校]が途中までそっちだったとよ[手(パー)]

しかも同級生だし[うれしい顔][手(パー)]

女の子ゎ孫で期待しなっせ[わーい(嬉しい顔)]

かなえも男の子だったし[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/08 18:08

235. >ジュリさん


また地震だもんな遊びに出て出先でジユリの日記の[鉛筆]見てしった[げっそり]

で大丈夫とか[!?]

かおるとは連絡ついたね[!?]

中々日記に入り込めんでゴメンね[わーい(嬉しい顔)]場違いな[鉛筆]書きそうでね(笑)

今度の彼氏は[ウマ]かい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…