恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/03/30 15:43
恋愛ホルモン[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]
春ばいたな~[かわいい]


年甲斐もなく
急に色気づいたみたいたい[泣き顔]



恋愛ドラマとか
観てたらたい


何か俺も[exclamation]


もしかして俺にも春が来たとか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり彼女ば見つけなんたいな~


まずはオシャレ[るんるん]

ドラッグストアにいって女性用のシャンプー洗顔ヘアーワックス ムースとか色々買ったレジに並んどったら前の女性のカゴに俺と同じ商品が何点か[げっそり]
俺の番レジ店員と目が合った[げっそり]恥ずかしい(//△//)


俺はとっさに紙切れを取り出しいかにも頼まれたかの様に指先でチェックした

流石役者やな~[手(チョキ)]


次は洋服たい前から決めてた小さなブティックに入った色々物色してた[るんるん]


何て~[げっそり]値札が付いとらん[げっそり]幾らか解らん[泣き顔]


そこへ店員が見立てくれだした
断るに断れなくなり言われるがまま買った


えぇ~エジプト麻ワイシャツ9800円

[ジーンズ]が22000円[げっそり]


上着が[泣き顔][涙][涙][涙][げっそり]

渋々お金払い品物を手にした
何となく店長と店員が目を合わせニタッと笑ったよぅな[げっそり]


靴買う金ないじゃなかね[涙]


靴無ければ意味ないたい[涙]


恋愛ホルモンも一変になくなったばいた[泣き顔]


夜の街にも出る金もなかたい[泣き顔]


恋愛するとにも
金かかるな~[げっそり]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2011/04/08 17:54

234. >ミルキーさん

いいなぁ~

ニイは地震も知らないと[ボケーっとした顔]

うちは震度4だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか嫌~な揺れかた[あせあせ(飛び散る汗)]

かおるのとこは地震で停電

50代後半  熊本県

2011/04/08 16:56

233. >かなえさん


地震[あせあせ(飛び散る汗)]知らんかった[げっそり]何時頃な[!?]
最近何か変ばいね[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

凛々な最近良く遊びに来るばい
かなえの所の子ってすぐに解った[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/08 16:53

232. >かなえさん

 [1]は今年23歳でもう社会人だよ[わーい(嬉しい顔)] 

二人とも息子だけんつまらんたい[がまん顔]
娘欲しかったなぁ~

50代後半  熊本県

2011/04/08 16:50

231. >marine-ne[クローバー]さん

良かったね~美咲ちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

無理して帰るより一晩泊まって朝帰ったがよかよ

夜の道は危なかばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/08 16:46

230. >marine-ne[クローバー]さん


今度ゎ旦那が心配とだろ[ウッシッシ][手(パー)]

下の[ひよこ]?美咲ちゃんとこゎ[ひよこ]1人かと思ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

[ひよこ][1]ゎ何歳と[!?][わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/08 16:44

229. >かなえさん

 そうとたい[わーい(嬉しい顔)]

特に下の子は可愛くてね~[冷や汗]

身体弱虫だけん心配で…[がまん顔]

まだ 今の時間なら帰れるけん帰ろかな[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/04/08 16:40

228. >ミルキーさん


そぅたぃ[わーい(嬉しい顔)]凛々たぃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今から楽しまなんて[うれしい顔]まだ遊び足りんとね[!?][うれしい顔][手(パー)]

もぅ♀ば泣かせたらいかんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

今日地震あったの気付いたね[!?][うれしい顔]

かなえゎまた高燃費がきたかとおもたばいた[冷や汗][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/08 16:40

227. >ミルキーさん

 はい[わーい(嬉しい顔)]  ありがとう[手(パー)]
ミルキーさんと同じく扁桃腺からの熱だと思う[がまん顔]
40℃位の熱だったけん
もう よかごたるけん帰ろかとも思うけど夜の山道怖~い[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2011/04/08 16:38

226. >marine-ne[クローバー]さん


良かったね[わーい(嬉しい顔)]

今日ゎ別府にお泊まりすると[!?]

美咲ちゃんも大変たいね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
ばってんカワユイ[ひよこ]の為だけん仕方なかもんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/08 16:37

225. >かなえさん

馬鹿タレ~[泣き顔]

今から楽しまなんて[ほっとした顔]

ホテルと隣接しとるけん三ヶ月に一回点検があるとたい

今日は大人しくしてたろね[わーい(嬉しい顔)]

なんね麻婆ちゃんな嘘ね(笑)

元は凛々ちゃんだよね[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…