ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/04/26 10:38
ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
二日連チャンで
パチンコに負けた俺は布団被って早めに寝てた



友達から[phone to]が鳴ってきた
俺『何や!今何時や~』

友達『まだ12時ばい!キャバクラ行くばいた!』


俺『ん[あせあせ(飛び散る汗)]直ぐ行く~[!!]


[夜]の街をキャバクラ!キャバクラ!ルンルンルン…[るんるん]でいった


待ち合わせのキャバクラに着いた


オオオ~いたいた馬鹿面して鼻の下伸ばして呑んでるオッサン発見[!!]


俺も直ぐさま[○][○]チャンお願いしま~す[うれしい顔][るんるん]


しばらく楽しんでたら
離れた席に[~][泣き顔]
知り合いの娘が接客しとる[げっそり]ヤッバ~[げっそり]


俺は直ぐさま隠れた
まだ気づかれとらん[手(チョキ)]
肩を組んでた手をとり少し離れて座り直したたい


しばらくすると小便したくなり
トイレの前の席にあの娘が座ってる俺は我慢した[がまん顔]


あぁ~こちらに来る[げっそり]
もぅバレる~[泣き顔]
俺はとっさに顔隠し俯いたたい[げっそり]


気づかず素通りしたホッとしたのもつかの間
なななんと隣の席に座ったじゃないか[げっそり]


もぅダメだ~[泣き顔]

ゴメン!友達にあやまりコッソリ席を立った


ありがとうございます。[○][○]様~
スタッフにシィ~とも言えず中屈みで店を出ようとした時 後ろから肩を叩き


『おっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]もぅ帰るとね~[!!]

振り向くとその娘だった

『馬鹿ばい[あせあせ(飛び散る汗)]おっちゃんバレバレたい[るんるん]後20分あるけん座りなっせ[ほっとした顔]


俺は座り直し[あせあせ(飛び散る汗)]頼み込んだ[○][○]チャンおっちゃんが来た事言わといて[がまん顔]


『女の子の太もも触ってたて言わんけん親には内緒にしといて[あっかんべー]


俺は言わん!言わん![○][○]チャンも頼むばい
俺は冷汗かいて帰った[走る人][走る人][走る人][走る人]


おら~触っとらんてかる[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/01 22:01

79. >黒伊佐・快[↑↓]さん


黒ちゃん
パチンコしとったばい

飲みに行きたいね休みは何時ね[!?]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/01 11:10

78. >ミルキーさん

師匠とこは、ビジネス街なんですか[冷や汗]

彼女どころか、最近な女っ気すらありません…(涙)

マジで、師匠と飲みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/05/01 10:38

77. >黒伊佐・改[↑↓]さん

それがたい

日曜祭日が暇とたい

ビジネス街だけん

黒ちゃん彼女はまだね
俺もばってん(笑)

黒ちゃん暇な時
二人で[ビール]街にでるかね[猫2][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/01 10:12

76. >ミルキーさん

師匠[!!]

サービス業は、当たり前のこつです…
皆さんが、休みの時に稼がせてもらはな[うれしい顔]

それに、黒の場合は休みもらっても、別にすることありませんしね…(涙)

50代後半  熊本県

2011/05/01 10:02

75. >黒伊佐・改[↑↓]さん


ハハハ~
黒ちゃんも仕事ね

おはよう('-'*)[手(パー)]黒ちゃん

せめて一日でん良かけん休みたかね[涙][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/01 9:37

74. >ミルキーさん

師匠[!!]

おはようございます[冷や汗]

黒も、黄金週間はみっちり仕事です…

50代後半  熊本県

2011/05/01 9:17

73. >ゆーさん

ゆー
おはよう('-'*)[手(パー)]

GWは泊まりも多いとたい
休み無しで働かなんとばい[涙]

50代前半  東京都

2011/04/30 23:49

72. >ゆーさん

見てくれたんだ[わーい(嬉しい顔)]

ゆーちゃったら[チュー2]

九州行くよ[exclamation]

妹の結婚披露宴で福岡行くからついでにニイや黒っちゃに会えたらいいなと思ってん[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  広島県

2011/04/30 23:32

71. >ミルキーさん

お疲れ 兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

仕事やったと[!?]
そりゃそうたいね[うれしい顔]
お泊まりさんが、待ってるたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

無理ばせんと 頑張りなっせ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/04/30 22:47

70. >ゆーさん


ゆーすまんね[泣き顔]

まさか皆が遊びに来てるとは[がまん顔]

今何気なく[携帯電話]触ってビックリたい[がまん顔]

ゆーGWは中々休めない様だな

俺もたい[泣き顔][手(パー)]

今日は本当にゴメンな[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…