ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/04/26 10:38
ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
二日連チャンで
パチンコに負けた俺は布団被って早めに寝てた



友達から[phone to]が鳴ってきた
俺『何や!今何時や~』

友達『まだ12時ばい!キャバクラ行くばいた!』


俺『ん[あせあせ(飛び散る汗)]直ぐ行く~[!!]


[夜]の街をキャバクラ!キャバクラ!ルンルンルン…[るんるん]でいった


待ち合わせのキャバクラに着いた


オオオ~いたいた馬鹿面して鼻の下伸ばして呑んでるオッサン発見[!!]


俺も直ぐさま[○][○]チャンお願いしま~す[うれしい顔][るんるん]


しばらく楽しんでたら
離れた席に[~][泣き顔]
知り合いの娘が接客しとる[げっそり]ヤッバ~[げっそり]


俺は直ぐさま隠れた
まだ気づかれとらん[手(チョキ)]
肩を組んでた手をとり少し離れて座り直したたい


しばらくすると小便したくなり
トイレの前の席にあの娘が座ってる俺は我慢した[がまん顔]


あぁ~こちらに来る[げっそり]
もぅバレる~[泣き顔]
俺はとっさに顔隠し俯いたたい[げっそり]


気づかず素通りしたホッとしたのもつかの間
なななんと隣の席に座ったじゃないか[げっそり]


もぅダメだ~[泣き顔]

ゴメン!友達にあやまりコッソリ席を立った


ありがとうございます。[○][○]様~
スタッフにシィ~とも言えず中屈みで店を出ようとした時 後ろから肩を叩き


『おっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]もぅ帰るとね~[!!]

振り向くとその娘だった

『馬鹿ばい[あせあせ(飛び散る汗)]おっちゃんバレバレたい[るんるん]後20分あるけん座りなっせ[ほっとした顔]


俺は座り直し[あせあせ(飛び散る汗)]頼み込んだ[○][○]チャンおっちゃんが来た事言わといて[がまん顔]


『女の子の太もも触ってたて言わんけん親には内緒にしといて[あっかんべー]


俺は言わん!言わん![○][○]チャンも頼むばい
俺は冷汗かいて帰った[走る人][走る人][走る人][走る人]


おら~触っとらんてかる[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/04/27 9:20

19. >marine-ne[クローバー]さん


おはよ[わーい(嬉しい顔)]美咲ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

おらすばぃ[うれしい顔]オープンから夕方まで[いい気分(温泉)]いるおばちゃん達[ウッシッシ][手(パー)]
かなえもその1人[冷や汗]
[いい気分(温泉)]お友達できるけんね[ウッシッシ]

一回お昼にあがって[レストラン]ランチしてまた[いい気分(温泉)]浸かって[ぴかぴか(新しい)]ってしよらすよ[わーい(嬉しい顔)]

[いい気分(温泉)]入ってると[喫煙]吸わないけん[喫煙]の量もおさえられるけんね[わーい(嬉しい顔)]かなえにゎピッタリとたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][いい気分(温泉)]

美咲ちゃんも綺麗に磨きをかけてきなっせ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  熊本県

2011/04/27 9:16

18. >ミルキーさん


かなえゎお友達呼ばないたぃ[げっそり]
友達が勝手にこらすと[猫2]
またゎ[家]来る前に[メール]してこらす[猫2]

友達からも[ひらめき]ど~せかなえゎ1日[家]でボケ~っとしとるて思われてるとたぃね[猫2][湯のみ]

ほんなこて長かね~[うれしい顔]
かなえがまだオムツしてる時からのお付き合いだろ[ウッシッシ][手(パー)]

かなえゎ[財布]ゎもたんばいた[猫2]
かなえに[財布]やらなんたぃ[バッド(下向き矢印)]ひばりちゃんにばっか[財布]やってから[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/04/27 9:00

17. >marine-ne[クローバー]さん


アタどんな[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]って[いい気分(温泉)]入り過ぎると小便しかぶるばいた(笑)

美咲ちゃん
おはよう(*゚ー゚)v

俺ゎな[あせあせ(飛び散る汗)]まともな会話ばしょるとばってん
かなえがまともな会話ばしきらっさんとたい[ほっとした顔]

[いい気分(温泉)]気をつけて行かなんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/27 8:45

16. >かなえさん

 かなえチャン おはよ[ムード]

毎日楽しかね~[ムード]

半身浴いいらしかね[わーい(嬉しい顔)]
旦那がね、 どうせ何もせんとだけん1日温泉[いい気分(温泉)]つかっとけ!て言うと[冷や汗]

かなえチャン今日もピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]に磨いてきなっせ[手(パー)]

私も[いい気分(温泉)]浸かりに行こ[走る人][走る人][走る人]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/27 8:38

15. >ミルキーさん

 おはよ~[ぴかぴか(新しい)]

朝から楽しかね~[ムード]
二人の会話ホント笑えるばい[!!]  私の健康のもとだね~[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーさんかなえチャンありがとう[揺れるハート]

今日も1日頑張るばい[ムード]

50代後半  熊本県

2011/04/27 8:17

14. >かなえさん


なんてな~

また[いい気分(温泉)]に行くとかいた[げっそり]

友達が来るけんってアタ自分で呼んどるとだろだい[げっそり]

おはよう[手(パー)]かなえ

昨晩 思よったばってん
かなえとゎ長いよな[ほっとした顔]俺がワクワクに入ってずーっとだもんな[ほっとした顔]

一度くらい金[財布]くれ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  熊本県

2011/04/27 8:00

13. >ミルキーさん


ボケ~っとしとるかなえさんが朝のご挨拶にきたばいた[猫2][湯のみ]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昨日ゎボケ~っとゎしとらんたぃ[猫2]

テレ~っとしとったばいた[猫2][湯のみ]

今日[雨]になるらしかよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日ゎ友達がお休みだけんテレ~っともボケ~ってもしとらんで[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]行ってくるばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日も1日キャベツの千切り頑張りなっせよ~[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/26 19:01

12. >かなえさん

たしかにモテそうな顔はしとるね[ウッシッシ]

100㎏ぐらい軽いかもな(笑)

お前がキャ[ぴかぴか(新しい)]ババクラしたら毎日行くばい1000円持って[走る人]お釣りは貰うばいた900円

アタ今日は何ばしょったかいた[!?]

ボケ~っとしとったとだろだい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/26 18:47

11. >ミルキーさん


かなえも可愛かたい[猫2][湯のみ]

右斜め45度からみてんなっせ[猫2]

そがん太股ばっか触りよくと捕まるばいた[猫2][湯のみ]

キヤバクラにそがん行きたかなら[ほっとした顔]
キャバ[ぴかぴか(新しい)]ババクラにきなっせ[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ][手(パー)]かなえがぼったくってやるばいた~[財布][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

追伸…ひばりちゃんみたいにゎぼったくらんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/26 16:20

10. >かなえさん


バカ!バカ!バカ~俺は触っとらんて

かなえキャバクラでバイトしとるとね[げっそり]

キャババクラだろだい(笑)

キャバクラはぷりがごっ可愛い娘ばかりばい[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…