ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/04/26 10:38
ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
二日連チャンで
パチンコに負けた俺は布団被って早めに寝てた



友達から[phone to]が鳴ってきた
俺『何や!今何時や~』

友達『まだ12時ばい!キャバクラ行くばいた!』


俺『ん[あせあせ(飛び散る汗)]直ぐ行く~[!!]


[夜]の街をキャバクラ!キャバクラ!ルンルンルン…[るんるん]でいった


待ち合わせのキャバクラに着いた


オオオ~いたいた馬鹿面して鼻の下伸ばして呑んでるオッサン発見[!!]


俺も直ぐさま[○][○]チャンお願いしま~す[うれしい顔][るんるん]


しばらく楽しんでたら
離れた席に[~][泣き顔]
知り合いの娘が接客しとる[げっそり]ヤッバ~[げっそり]


俺は直ぐさま隠れた
まだ気づかれとらん[手(チョキ)]
肩を組んでた手をとり少し離れて座り直したたい


しばらくすると小便したくなり
トイレの前の席にあの娘が座ってる俺は我慢した[がまん顔]


あぁ~こちらに来る[げっそり]
もぅバレる~[泣き顔]
俺はとっさに顔隠し俯いたたい[げっそり]


気づかず素通りしたホッとしたのもつかの間
なななんと隣の席に座ったじゃないか[げっそり]


もぅダメだ~[泣き顔]

ゴメン!友達にあやまりコッソリ席を立った


ありがとうございます。[○][○]様~
スタッフにシィ~とも言えず中屈みで店を出ようとした時 後ろから肩を叩き


『おっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]もぅ帰るとね~[!!]

振り向くとその娘だった

『馬鹿ばい[あせあせ(飛び散る汗)]おっちゃんバレバレたい[るんるん]後20分あるけん座りなっせ[ほっとした顔]


俺は座り直し[あせあせ(飛び散る汗)]頼み込んだ[○][○]チャンおっちゃんが来た事言わといて[がまん顔]


『女の子の太もも触ってたて言わんけん親には内緒にしといて[あっかんべー]


俺は言わん!言わん![○][○]チャンも頼むばい
俺は冷汗かいて帰った[走る人][走る人][走る人][走る人]


おら~触っとらんてかる[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/04/30 22:43

69. >ジュリさん

ジュリ

ベエーノス-ディアー

ゴメンね[泣き顔]
まさか[鉛筆]入ってるとは思わず[携帯電話]見てなかった

GWは仕事浸けね普段の行いがもしかして[がまん顔](笑)

ジュリ今日は本当にゴメンね[泣き顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/30 22:37

68. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん
こんばんは('-'*)
遅くなりゴメンね

美咲ちゃんもオテンバだったばいな

俺もたい野山が遊びの場所だったとばい

山栗とかノイチゴとか良く喰ったばいた(笑)

ホントに今日はゴメンね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/30 22:31

67. 
[~]なんね~ぇ[げっそり]

ビックリしたばい

[携帯電話]ば触ってみたらまさか皆[鉛筆]がきてるとは[泣き顔]

ゴメン直ぐに読むけん[手(パー)]

50代前半  広島県

2011/04/30 22:26

66. >ジュリさん

ジュリちゃん お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

確かに使いづらい[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]

ジュリちゃん1週間のバカンス?いいなぁ~羨ましい[ウッシッシ]

50代前半  東京都

2011/04/30 22:16

65. >ゆーさん

いやぁ~お疲れ様[手(パー)]

長かったなぁ~[げっそり]

サイトなんか使いづらくなったね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  広島県

2011/04/30 17:30

64. >ジュリさん

ジュリちゃん ゆーも 明日休み[ほっとした顔]
明日は、美容院に行ってくるさ[わーい(嬉しい顔)]
男の美容師なんだけど、いつも2人で喧嘩してるもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2011/04/30 12:15

63. >ゆーさん

おはよう[表情(嬉しい)]っかお昼[るんるん]

ゆーちゃんも私も頑張ってるよね[ほっとした顔]うん←謙遜しないタイプ

明日はお休み〓

お互いファイト[指でOK]

50代前半  広島県

2011/04/30 11:51

62. >ミルキーさん

兄ちゃん おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日は、比較的暇なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事は、入ってても、2日3日の式とかね[うれしい顔]

兄ちゃんは、仕事やろ[!?]

頑張って 働きなっせよ~[ウッシッシ]

50代前半  広島県

2011/04/30 11:35

61. >ジュリさん

ジュリちゃん おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
Gwは、仕事なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆーも 仕事[ふらふら]
働き盛りの女2人だけど[ウッシッシ]
頑張ろう[パンチ][ウッシッシ]

50代前半  東京都

2011/04/30 11:29

60. おはよう(゚▽゚)/の~

ボンジュールの~[るんるん]

GW仕事浸けだよん(;O;)オウッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…