ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/04/26 10:38
ヤッバ~隠れとこばい[げっそり]
二日連チャンで
パチンコに負けた俺は布団被って早めに寝てた



友達から[phone to]が鳴ってきた
俺『何や!今何時や~』

友達『まだ12時ばい!キャバクラ行くばいた!』


俺『ん[あせあせ(飛び散る汗)]直ぐ行く~[!!]


[夜]の街をキャバクラ!キャバクラ!ルンルンルン…[るんるん]でいった


待ち合わせのキャバクラに着いた


オオオ~いたいた馬鹿面して鼻の下伸ばして呑んでるオッサン発見[!!]


俺も直ぐさま[○][○]チャンお願いしま~す[うれしい顔][るんるん]


しばらく楽しんでたら
離れた席に[~][泣き顔]
知り合いの娘が接客しとる[げっそり]ヤッバ~[げっそり]


俺は直ぐさま隠れた
まだ気づかれとらん[手(チョキ)]
肩を組んでた手をとり少し離れて座り直したたい


しばらくすると小便したくなり
トイレの前の席にあの娘が座ってる俺は我慢した[がまん顔]


あぁ~こちらに来る[げっそり]
もぅバレる~[泣き顔]
俺はとっさに顔隠し俯いたたい[げっそり]


気づかず素通りしたホッとしたのもつかの間
なななんと隣の席に座ったじゃないか[げっそり]


もぅダメだ~[泣き顔]

ゴメン!友達にあやまりコッソリ席を立った


ありがとうございます。[○][○]様~
スタッフにシィ~とも言えず中屈みで店を出ようとした時 後ろから肩を叩き


『おっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]もぅ帰るとね~[!!]

振り向くとその娘だった

『馬鹿ばい[あせあせ(飛び散る汗)]おっちゃんバレバレたい[るんるん]後20分あるけん座りなっせ[ほっとした顔]


俺は座り直し[あせあせ(飛び散る汗)]頼み込んだ[○][○]チャンおっちゃんが来た事言わといて[がまん顔]


『女の子の太もも触ってたて言わんけん親には内緒にしといて[あっかんべー]


俺は言わん!言わん![○][○]チャンも頼むばい
俺は冷汗かいて帰った[走る人][走る人][走る人][走る人]


おら~触っとらんてかる[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/04/28 7:40

49. >marine-ne[クローバー]さん


帰ってきても[学校]の部活に行かすけん[冷や汗][家]おらんとたい[冷や汗][手(パー)]

けど楽しみたいね[ハート]
[学校]終わって[夜]7時位の[飛行機]にのって帰ってくると[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そっから[レストラン][バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]だけんね[バッド(下向き矢印)][夜]9時位からになるけん[もうやだ~(悲しい顔)]カワユイ我が家の[ひよこ]チンゎ可哀想かとばってんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
和室で個室ば予約しとるけんカワユイ[ひよこ]チンゎ[眠い(睡眠)]にならすやろね[冷や汗][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/28 7:32

48. >かなえさん

 今日だったね[ひよこ][2]チャン帰ってきなはるとは[ムード]

楽しみね[ムード] 賑やかになるたい[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/04/28 7:30

47. >ミルキーさん


おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

熊本の黒木メイサが朝のご挨拶にまいりましたばいた[ウッシッシ][手(パー)][湯のみ]

良か天気ばいね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

干し[ブタ]日和でなりよりでございますね[ほっとした顔][手(パー)]

[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/04/28 7:28

46. >marine-ne[クローバー]さん


おはよ[わーい(嬉しい顔)]美咲ちゃん[ハート]

今日ゎよか天気ばいた~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][晴れ]

今日ゎ[ひよこ][2]が帰ってくよ[目がハート][手(パー)][ハート]

今夜ゎみんなで[ムード]やってなかった[冷や汗]…卒業&入学祝い[レストラン][バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]してくるよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

美咲ちゃん[ぴかぴか(新しい)]今日も1日頑張るばいた~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/04/28 7:20

45. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん
おはよう('-'*)[手(パー)]

よか天気ね~[晴れ]

今日も頑張るばいた[あっかんべー][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/04/28 7:18

44. >ゆーさん

ゆー
おはよう(^-^*)/

昨晩は楽しかったありがとう[手(パー)]

遅刻するなよ[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/28 6:20

43. >かなえさん

 おはよう~[晴れ][晴れ]

ピッカピカのかなえチャンだろ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日も1日頑張るばいp(^^)q[ムード]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/04/28 6:18

42. >ミルキーさん

 おはよう~[晴れ][晴れ]

今日も1日楽しく頑張ろうね[!!][ムード]

50代前半  広島県

2011/04/28 1:10

41. >ミルキーさん

兄ちゃん ゆーも楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

また 遊びに来るたいね[あせあせ(飛び散る汗)]
おやすみ~風邪ひきなすな[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/04/28 0:58

40. >ゆーさん


消防訓練ね

大変たい[げっそり]

じゃ早く寝らんといかんたい

ゆー今日はありがとう
久しぶりに話せて楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

おやすみ[わーい(嬉しい顔)]
(σω-)。о゚

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…