今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
50代後半  熊本県
2011/05/02 10:53
今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
早かな~[グッド(上向き矢印)]


友達からワクワクに無理矢理入会させられて一年経ったばいた[ほっとした顔]


今日から落第せんで二年生に進級できたばい[手(チョキ)]


ま~ぁ良く日記も書いたな~[猫2]


最初の頃はたい
格好ば付けてたい難しいか事ばっかり書いとったな~

絵文字の出し方も分からんでたいな[げっそり]



後からはヤリバナシたい[ほっとした顔][手(チョキ)]
誰が知ったかしんのすで書いたたい



オラア~真面目に書いたつもりが
ニキトモさん達からはお笑い系になっとるとたい[泣き顔]


ま~ぁ皆が喜んでくれるなら良かばってんたい



タマガルとはな
北海道 から沖縄人まで仲良くなったとよ

日記上ばってんな

卒業して行ったニキトモさんも何人かおらす[涙]ニキトモとは言え寂しいかたいな


ま~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]これからも宜しくな[あっかんべー][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/10 14:52

62. >かおるさん


ばぁ[exclamation]誰かって思ったら
かおるちゃんだ

本当に面白い[本]たい(≧~≦))ププッ

誰も考えつかんばい

続けなんね
何時でも遊びに行ける様に[猫2][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/05/10 12:35

61. >ミルキーさん


本当?笑 ありがと~!

いや みんなで 笑点やりたいねって言ってたから
あれいいかなとか思った笑笑

ニイニイも 気楽にきて
同じくらいの人達と ダベリにきてね笑

楽しんでもらえてなによりです、のみすぎないでよ~!?笑

50代後半  熊本県

2011/05/10 9:50

60. >かおるさん


[ひよこ]ちゃん治って良かったね

しりとり日記とは良く考えたよね

誰でも参加出来るから楽しいよな[ほっとした顔]

また遊びに行くね[ほっとした顔][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/05/10 9:18

59. >ミルキーさん



おはようさんです~

ニイニイ、遊びにきてくれてありがとう!
飲み過ぎてない?元気?笑笑

あれ、しりとりね、誰か止めるべって言うまで のんびり続けるから!笑笑

ちびね、おかげさまですっかり良くなりましたん!♪

なんかね 新学期だから緊張してて 休みに疲れがどっ と出たみたい~

たくさん寝たら治ったよ~☆
気にかけてくれてありがとうです☆

また来る~←脳天気笑

50代後半  熊本県

2011/05/09 10:01

58. >かなえさん

かなえ
あのな昭ちゃんの日記ば書いた事があったたい

昭ちゃんは探すのに唯一連絡の取れる友達に連絡した事があるとたい

そしたらGWに遊びに来たとたい
東京バナナ一個持って[げっそり]

日記に書いてしまったばい

30代前半  熊本県

2011/05/09 9:16

57. >ミルキーさん


人騒がせなおっさんばいた[喫煙][猫2]

GWゎ疲れはてたですばいた[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/05/09 8:48

56. >かなえさん


溜吉[exclamation]恥ずかしきながら
只今戻ってまいりました[ウッシッシ][手(パー)]

かなえ殿[手(パー)]
GWはいかがでありましたか[exclamation][ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/09 8:43

55. >かおるさん


何て~ね[手(パー)]かおる

熊本弁で良かっね

行くばい[exclamation]行くばい[exclamation]

ところでチビぞ~良くなったとね

30代前半  熊本県

2011/05/07 17:08

54. >ミルキーさん


コラ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
留吉[むかっ(怒り)]
2日も何処さ雲隠れしとるとな[むかっ(怒り)]

またひばりちゃんに騙されてふて寝しとるとだろ[!?][ウッシッシ][手(パー)]

遊びにきてみたばってんおらっさんごたるけん[ウッシッシ]勝手に[とっくり(おちょこ付き)]飲んで帰るばいた[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/05/07 6:17

53. >ミルキーさん



ニイニイ、おはよう!☆

携帯電話代替品でもがんばってます~笑

日記来てくれて みなさんと遊んでくれてありがとう!泣笑ぃ☆

あのね、きのう、ちびゾウがおなか痛くしたからサイト利用はひかえていて でも私居ないけど 皆でわいわいしてくれてて

嬉しかった~泣[あせあせ(飛び散る汗)]

ニイニイも 同じ年代や近い年代の方来てるからおひまなときに遠慮なしで割り込んでね!笑☆

あっ 熊本弁大歓迎ですよ笑☆あと

バアッッッ!!もね!爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…