今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
50代後半  熊本県
2011/05/02 10:53
今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
早かな~[グッド(上向き矢印)]


友達からワクワクに無理矢理入会させられて一年経ったばいた[ほっとした顔]


今日から落第せんで二年生に進級できたばい[手(チョキ)]


ま~ぁ良く日記も書いたな~[猫2]


最初の頃はたい
格好ば付けてたい難しいか事ばっかり書いとったな~

絵文字の出し方も分からんでたいな[げっそり]



後からはヤリバナシたい[ほっとした顔][手(チョキ)]
誰が知ったかしんのすで書いたたい



オラア~真面目に書いたつもりが
ニキトモさん達からはお笑い系になっとるとたい[泣き顔]


ま~ぁ皆が喜んでくれるなら良かばってんたい



タマガルとはな
北海道 から沖縄人まで仲良くなったとよ

日記上ばってんな

卒業して行ったニキトモさんも何人かおらす[涙]ニキトモとは言え寂しいかたいな


ま~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]これからも宜しくな[あっかんべー][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/02 15:50

12. >かなえさん

いゃ[あせあせ(飛び散る汗)]焼酎臭いξで間違いなか[ウッシッシ]

かなえアタゎばいた(笑)

お前の手抜き日記まだ読んどらんとたい[がまん顔]
今から読むけん[猫2]

GW[1]日目は[決定]

[2][3]日目のGWば手抜きして一度に書くなバ~カ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/05/02 15:09

11. あんちゃん

2年め 突入 おめでとう(*^▽^)/

姫より めちゃ 先輩ばい[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

之からも 姫の事

みぞがって[グッド(上向き矢印)][ウィンク][黒ハート](笑)
 

60代後半  熊本県

2011/05/02 14:38

10. > ミルキーさん

 実は、浮気していました。
mixiにtwitterにfacebookその他諸々のSMSをやっていたもので、このワクワクメールの方は、すっかりご無沙汰でした。

 ますますミルキーさんご人気のようで、もててますね(笑)。

50代後半  熊本県

2011/05/02 13:02

9. >あきらさん


あきらさん
お久しぶりです

今ランチタイムばってん
チラッと[携帯電話]触ったら
あきらさんの[鉛筆]みて隠れながら書いてます(笑)

ずいぶん久しぶりですけど仕事が忙しいとでしょ[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2011/05/02 13:00

8. 
お疲れさま 兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2年生ね[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆーは、わからんたい[ほっとした顔]
だけど 兄ちゃんの日記に絡み始めてから ゆーのワクワク人生が始まったんだもんね[ほっとした顔]

これからも 宜しくね[猫2]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/02 12:41

7.  師匠[!!]

落第せんでよかったですね(笑)

黒は、サイトの利用だけは長いですけど…
最初は、はけ口だけに使ってました[げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

30代前半  熊本県

2011/05/02 11:17

6. >ミルキーさん


あっ[げっそり][げっそり][げっそり]

またコメントするから[鉛筆]してしもた[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/05/02 11:16

5. 
なんば焼酎臭い事いいよっとな[ほっとした顔][手(パー)]

[ひらめき]水臭いことの間違いだった[ウッシッシ][手(パー)]

こちらこそいつも有り難う[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

60代後半  熊本県

2011/05/02 11:15

4. たいへんながらく、ごぶさたしました。久方ぶりに、きのうワクワクに帰って来ました。また、よろしく。

50代後半  熊本県

2011/05/02 11:05

3. >かなえさん


もぅ見つけたとかな[泣き顔]

かなえ今日から先輩て言わなんばいた[猫2]

オラア今日から二年生だけんな[がまん顔]

何時もありがとうなかなえ
今からも宜しくな[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…