今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
50代後半  熊本県
2011/05/02 10:53
今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
早かな~[グッド(上向き矢印)]


友達からワクワクに無理矢理入会させられて一年経ったばいた[ほっとした顔]


今日から落第せんで二年生に進級できたばい[手(チョキ)]


ま~ぁ良く日記も書いたな~[猫2]


最初の頃はたい
格好ば付けてたい難しいか事ばっかり書いとったな~

絵文字の出し方も分からんでたいな[げっそり]



後からはヤリバナシたい[ほっとした顔][手(チョキ)]
誰が知ったかしんのすで書いたたい



オラア~真面目に書いたつもりが
ニキトモさん達からはお笑い系になっとるとたい[泣き顔]


ま~ぁ皆が喜んでくれるなら良かばってんたい



タマガルとはな
北海道 から沖縄人まで仲良くなったとよ

日記上ばってんな

卒業して行ったニキトモさんも何人かおらす[涙]ニキトモとは言え寂しいかたいな


ま~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]これからも宜しくな[あっかんべー][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/05 0:08

52. >ジュリさん


お互い仕事し過ぎとるけんね

たまにはゆっくりしないとね

ありがとう
また明日ね

おやすみ[手(パー)]
(*'-')ノ~。.*・゚

50代後半  熊本県

2011/05/05 0:05

51. >ゆーさん


従姉妹さん
もぅ帰ったとね

[あせあせ(飛び散る汗)]明日はゆっくりしとくよ[猫2]

ゆーありがとう[手(パー)]

50代前半  東京都

2011/05/05 0:01

50. ニイ、さっきは来てくれてありがとね[わーい(嬉しい顔)]

私も明日はゆっくりするっちゃ[ほっとした顔]

また明日ね[手(パー)]おやすみ

50代前半  広島県

2011/05/04 23:58

49. >ミルキーさん

兄ちゃん 従姉妹は、また熊本へ帰らしたと[ふらふら]

滞在2時間たいね[あせあせ(飛び散る汗)]
25歳だけんね夜中運転が楽って帰らしたばい[ほっとした顔]

明日は、また仕事たい[あせあせ(飛び散る汗)]

兄ちゃんも ゆっくりしなっせ[うれしい顔]

お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/04 22:08

48. >ゆーさん

従姉妹は着いたね

ゆーこんばんは[手(パー)]

連休だったと[!?]
だからか動物園でヒヒとデートしたとね[揺れるハート](笑)

俺も明日は朝食の後休むばいた

明日はパチはせんばい[ほっとした顔]
一日ゆっくりしとくよ[猫2][手(パー)]

50代前半  広島県

2011/05/04 20:54

47. お疲れ 兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
昨日今日と休みだったたいね[あせあせ(飛び散る汗)]朝から ずーっと寝てた[ふらふら]

これからね熊本の 従姉妹が来るたいね[わーい(嬉しい顔)]
[車(セダン)]渋滞に巻き込まれてて まだ 着かんと[ふらふら]

だけど楽しみたい[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/05/04 20:06

46. >ジュリさん


ジュリお前また明日休みなのか[exclamation]

ちょっと休みが多いとじなかか[猫2]

普段がサボってばかりなんだから

仕事しなさ~い[手(パー)]

働いて[exclamation]働いて[exclamation]働け~[グッド(上向き矢印)]ジュリ
休みたいとか[がまん顔]
遊びたいとか[がまん顔]

いっぺんでも思ってみろ[ちっ(怒った顔)]

そんときゃ…
ジュリ……死ね[バッド(下向き矢印)]

武田鉄矢より

50代後半  熊本県

2011/05/04 19:45

45. >〓ERIKO〓さん

エリちゃ~ん[涙]
[涙][涙][涙][涙](涙)

俺へのコメ[鉛筆]が~

な~か~ぁ[グッド(上向き矢印)][涙]

負けパチ[あせあせ(飛び散る汗)]ウイルスに感染させて
ヤル~[霧][ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  東京都

2011/05/04 17:33

44. [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

マリ姉とニイの会話面白い[わーい(嬉しい顔)]

やっと明日お休みだよん[わーい(嬉しい顔)]

……独り言言ってるよ私[スマイルフェイス]

だ~れ~かぁ~[手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/05/04 0:05

43. >marine-ne[クローバー]さん

美咲ちゃん、私にコメント入れてくれてたのね[ほっとした顔]ウフッ

6の付く日?
ちょっと待ってね、手帳ば調べてみるぅ…

あっ、あの日はね8300円の勝ちですぅ[にこにこ]
勝ったり負けたり、負けたり負けたり~だけど、プラマイ0だから、まだ良し[グッド(上向き矢印)]と、しよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミルキーさんの負けに感染しないように、予防接種しとかなきゃ[ウッシッシ]

遅くなったけど、美咲ちゃんに[ショートケーキ]のお土産で~す[ほっとした顔]

いい夢見てネンネしてね[るんるん]
おやぷみぃ~[熱]酔っぱより[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…