今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
50代後半  熊本県
2011/05/02 10:53
今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
早かな~[グッド(上向き矢印)]


友達からワクワクに無理矢理入会させられて一年経ったばいた[ほっとした顔]


今日から落第せんで二年生に進級できたばい[手(チョキ)]


ま~ぁ良く日記も書いたな~[猫2]


最初の頃はたい
格好ば付けてたい難しいか事ばっかり書いとったな~

絵文字の出し方も分からんでたいな[げっそり]



後からはヤリバナシたい[ほっとした顔][手(チョキ)]
誰が知ったかしんのすで書いたたい



オラア~真面目に書いたつもりが
ニキトモさん達からはお笑い系になっとるとたい[泣き顔]


ま~ぁ皆が喜んでくれるなら良かばってんたい



タマガルとはな
北海道 から沖縄人まで仲良くなったとよ

日記上ばってんな

卒業して行ったニキトモさんも何人かおらす[涙]ニキトモとは言え寂しいかたいな


ま~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]これからも宜しくな[あっかんべー][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/03 19:42

42. >marine-ne[クローバー]さん


物干し[ブタ][!?]

忘れとった[バッド(下向き矢印)][がまん顔]

美咲ちゃんも[晴れ]
物干し竿にぶら下がりなっせ[喫煙][ブタ]

[湯のみ]だけね[冷や汗]

[ファーストフード][ショートケーキ][おにぎり][パン][どんぶり]何でん良かっばってん[猫2]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 18:46

41. >ミルキーさん


 やっぱ物干し[ブタ]だったね[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーさん物干し[ブタ]一番だね[ウッシッシ]

今日はかなえチャンも姫チャンも[携帯電話]触れんとだろ[がまん顔]

寂しいね[バッド(下向き矢印)]

かわりに私が・・はいどうぞ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/05/03 17:35

40. >marine-ne[クローバー]さん


ばぁ[exclamation]ばれたな~

ばってん柿木じゃなかばい

物干し竿だったばってんがな~[げっそり]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 17:31

39. >ミルキーさん


ばっ[exclamation] ←またつこた[わーい(嬉しい顔)]

ひょっとして ゆうじな? 
よう私ば柿の木ぶら下げてくれたな[がまん顔]

優しいひろし君がこんなら一晩柿の木ぶら下がっとらなんだったたい[exclamation][ウッシッシ]

懐かしかね~[むかっ(怒り)][パンチ]

50代後半  熊本県

2011/05/03 16:45

38. >marine-ne[クローバー]さん


もしかして美咲ちゃん

アタゎ俺げん隣の
ミヨちゃんじゃなかとな[!?](笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 14:44

37. >ミルキーさん

 つばな食べよったばい[わーい(嬉しい顔)]椿の蜜も吸いよったたい[うまい!]

よそん[家]のゆすら梅ばとって食べよって怒られたりね[冷や汗]

そぎゃんこつばかりするけんションベンタンゴに足突っ込むとたいね[泣き顔][泣き顔]

50代後半  熊本県

2011/05/03 11:57

36. >marine-ne[クローバー]さん


食べた[exclamation]食べた[exclamation]

ただ[あせあせ(飛び散る汗)]蓮の実と、ひしの実は知らんとたい[泣き顔]

青梅は塩でね

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]美咲ちゃんスカンポ、つばな食べた事あるね

オラア~食べよったばいた[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 10:11

35. >タコ[ふくろ][魚][ダッシュ(走り出すさま)]さん

 
 仕事中が暇で休みが忙しいとね?[わーい(嬉しい顔)] 

休みで疲れた身体 仕事で癒すね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 10:08

34. >ミルキーさん


 そぎゃんたい[わーい(嬉しい顔)] 

桑の実と青梅は腹んいとなるって怒られよったたい[わーい(嬉しい顔)]

蓮の実 ひしの実 しいの実とかぐみ あけびもよう食べよったばい[ウッシッシ]

60代前半  福岡県

2011/05/03 9:55

33. >marine-ne[クローバー]さん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

トリオだから漫才が成立します(笑)

普段は忙しい[!?][魚][ダッシュ(走り出すさま)]暇ですよ。休みは、ゆっくりとしたいのですが・・貧乏暇なしです[ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…