今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
50代後半  熊本県
2011/05/02 10:53
今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
早かな~[グッド(上向き矢印)]


友達からワクワクに無理矢理入会させられて一年経ったばいた[ほっとした顔]


今日から落第せんで二年生に進級できたばい[手(チョキ)]


ま~ぁ良く日記も書いたな~[猫2]


最初の頃はたい
格好ば付けてたい難しいか事ばっかり書いとったな~

絵文字の出し方も分からんでたいな[げっそり]



後からはヤリバナシたい[ほっとした顔][手(チョキ)]
誰が知ったかしんのすで書いたたい



オラア~真面目に書いたつもりが
ニキトモさん達からはお笑い系になっとるとたい[泣き顔]


ま~ぁ皆が喜んでくれるなら良かばってんたい



タマガルとはな
北海道 から沖縄人まで仲良くなったとよ

日記上ばってんな

卒業して行ったニキトモさんも何人かおらす[涙]ニキトモとは言え寂しいかたいな


ま~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]これからも宜しくな[あっかんべー][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/03 9:42

32. >marine-ne[クローバー]さん


そぎゃん[exclamation]そぎゃん[exclamation]
ションベンタンゴだったたいね(笑)

やっぱたい
昔話にはションベンタンゴと桑の実は付き物ばいね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/03 9:36

31. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう[手(パー)]
美咲ちゃん[るんるん]

ばぁっ[exclamation]
くりーむシチューが言いよったね

あゃつどんな中々熊本弁が抜けんとばいね(笑)

オラアたいコッコッ手抜きするとたいね
皆にバレンごてね[ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 9:29

30. >〓ERIKO〓さん

 エリチャン おはよ[exclamation][るんるん]

素敵な日本語だろ[!?][ウッシッシ]

この前の6の付く日はどうだった? 
[ショートケーキ]のこんごたったけん[泣き顔]だろ[うれしい顔]

ミルキーサン見習うといかんばい[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
ミルキーさん取り戻せたんだろかね~[げっそり]

今日から三連休かな? 
ゆっくりね[猫2][湯のみ]←かなえチャン

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 9:18

29. >ミルキーさん


 ミルキーさん[exclamation] 忘れとったばってん私がミルキーサンと知り合ったつはションベンタンゴからだよ[わーい(嬉しい顔)]

私もションベンタンゴには嫌な思い出あったけん思わずコメ[鉛筆]いれた[冷や汗]

ばっ[exclamation] ションベンタンゴの出会いたい[ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 9:14

28. >タコ[ふくろ][魚][ダッシュ(走り出すさま)]さん

 おはよ!  タコチャン[るんるん]
はい、チューリップ[チューリップ][指でOK]

お久しぶり[手(パー)]

漫才はかなえチャンとミルキーさんの会話たい[ムード]
ホント面白いよね[わーい(嬉しい顔)]
私 声たてて笑うことシバシバだよ[ウッシッシ]

GW 休みね? 
日頃忙しくしてるけんゆっくり休みなっせ[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/03 9:08

27. >ミルキーさん

 
 おはよ[exclamation][わーい(嬉しい顔)] ミルキーサン[るんるん]

ばぁっ[exclamation]  ってよく使うよね[ウッシッシ]

前に[TV]でクリームシチューが言いよったばい[わーい(嬉しい顔)]

ばっ[exclamation] ミルキーサンなコツコツ働くとたい! そら知らんだったばい[ウッシッシ]

今日もコツコツ頑張るばい[手(グー)][ムード]

50代後半  熊本県

2011/05/03 0:38

26. >〓ERIKO〓さん


エリちゃん
こんばんは[手(パー)]

[あせあせ(飛び散る汗)]何か可笑しか人が集まったとたいね[げっそり]
標準語で話しなさいって言ってるばってんね

俺はまともばってんが

皆たい俺みたいに標準語ば話しきらんとよ[冷や汗]

先輩[exclamation]今からも
宜しくお願いします[ほっとした顔][手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/05/03 0:09

25. (^O^)キャハハァ~

コメント一発目?から笑かしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
ここに集まってる人は、ほんに陽気でよかですばい[にこにこ]

あっ、私はワクワクは古いよぉ。
古くて青カビやコケがはえてます[ほっとした顔]
こんな奴ばってんが、これからも仲良くしてやってけろ[わーい(嬉しい顔)]

ここに来たら、日本語?方言?が、おかしくなってしまうぅぅ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/05/02 23:41

24. >marine-ne[クローバー]さん

ばぁっ[あせあせ(飛び散る汗)]

さぼり魔〓美咲ちゃんたい(笑)

草刈りね地区の人皆が集まってする行事だろぅ[!?]

そんな行事の時は美咲ちゃん

性根は家に置いて行かなんばいた[手(チョキ)](笑)

今日は暑かったろ性根入れて草刈りしたら死ぬばいた

俺は一人コッコッ働くタイプばい[ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/02 23:06

23.  こんばんは[夜] 

無理やり入会させた人に感謝だね[わーい(嬉しい顔)]

私もミルキーさんと知り合って楽しかばい[ムード]

地区の草刈り作業だったけどミルキーさんに教えて貰った作業してるふりしとったばい[ウッシッシ]
忙しかふりもしとった[走る人][走る人]

ホントに勉強になります[手(チョキ)]

これからもヨロシクです[手(パー)][目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…