今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
50代後半  熊本県
2011/05/02 10:53
今日からワクワク二年生[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
早かな~[グッド(上向き矢印)]


友達からワクワクに無理矢理入会させられて一年経ったばいた[ほっとした顔]


今日から落第せんで二年生に進級できたばい[手(チョキ)]


ま~ぁ良く日記も書いたな~[猫2]


最初の頃はたい
格好ば付けてたい難しいか事ばっかり書いとったな~

絵文字の出し方も分からんでたいな[げっそり]



後からはヤリバナシたい[ほっとした顔][手(チョキ)]
誰が知ったかしんのすで書いたたい



オラア~真面目に書いたつもりが
ニキトモさん達からはお笑い系になっとるとたい[泣き顔]


ま~ぁ皆が喜んでくれるなら良かばってんたい



タマガルとはな
北海道 から沖縄人まで仲良くなったとよ

日記上ばってんな

卒業して行ったニキトモさんも何人かおらす[涙]ニキトモとは言え寂しいかたいな


ま~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]これからも宜しくな[あっかんべー][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/02 19:05

22. >タコ[ふくろ][魚][ダッシュ(走り出すさま)]さん


タコちゃん
お疲れ様です

俺は普通に話しとるばってん
あの人達が漫才にしてしまうとたい[げっそり]

これからも宜しくね[ウッシッシ][手(パー)]

60代前半  福岡県

2011/05/02 18:16

21. こんちは[うれしい顔]
2年目おめでとうございます。これからも、かなえさん[わーい(嬉しい顔)]マリ姉さんと(笑)ともに漫才頑張って下さい。

見てる方が楽しか~[魚][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/05/02 17:45

20. >妖狐の姫さん

まだまだやな[猫2]

半年なら[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ]たい

じゃワクワクに入会して直ぐに知り合ったとばいな[ウッシッシ]

おすすに紹介された日記の時と思よ皆あの日記からだもんな[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/02 17:40

19. >ジュリさん


お前[あせあせ(飛び散る汗)]本当にジュリか~ぁ[げっそり]

なんて女の子みたいな[鉛筆]でビックリしたばい[げっそり]
読み直したたい[げっそり](笑)

イャ偶然じゃなか俺が仕組んだとたい[ウッシッシ][手(パー)]

これからも宜しくなジュリ[猫2][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/05/02 17:16

18. >ミルキーさん


アハハハ~[ウッシッシ]
先輩んごたぁ 偉そうやったろう
(笑)

ワクワク 始めて 半年もたっとらんとょ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
あんちゃんからしたら 姫は
まだまだ [ひよこ]ちゃんたいねぇ[冷や汗]

50代前半  東京都

2011/05/02 17:16

17. ニイの日記偶然見つけてよかった[にこにこ]

ここからの出会いに感謝[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~こっぱずかし~事言ったよ[表情(いー)]

50代後半  熊本県

2011/05/02 16:11

16. >妖狐の姫さん


な~んや姫[exclamation]

後輩か~ぁ[exclamation]

お前[あせあせ(飛び散る汗)]今からは先輩の言ぅ事ききなさい[喫煙][猫2](笑)

今からも宜しくな姫[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/02 16:08

15. >あきらさん


仕事と思いきや[泣き顔]

先輩[exclamation]浮気しとったとですか~(笑)

俺は人気者じゃなく
イジラレ者ですよ[泣き顔]

暇な時は入って来て助けて下さいよ[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

50代後半  熊本県

2011/05/02 16:03

14. >ゆーさん


ゆーまさかお前落第しとったとじゃなかとね(笑)

そうだよな知り合った頃は日記も書いて無かったもんな(笑)
今じゃ大ベテランだけんね[ウッシッシ][手(パー)]

なんさま今からも宜しくね ゆー[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/05/02 15:59

13. >黒伊佐・快[↑↓]さん


黒ちゃん
追試も受けんで良かったばい[手(チョキ)]

かなえは恐らく落第ばいね(笑)

だいたい黒ちゃんな何年生ね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…