拝啓[exclamation]義父さん
50代後半  熊本県
2011/05/10 9:45
拝啓[exclamation]義父さん
昨晩は眠れず何故か生前の義父さんの事を思い浮かべてました


義父さん、そちらの世界はいかがですか[!?]


思えば30年前に義父さんと約束しましたよね
『娘さんを命懸けで守り[exclamation]幸せにします[exclamation]嫁にください』っと



ふと思うのです
嫁は幸せなんだろぅかと[!?]
ずいぶん苦労もかけてます
何時も見守ってる義父さんはお見通しでしょうけど
申し訳ございません義父さん[涙]



これが俺の力です情けないです
ゴメンなさい[涙]
力不足ですが今からも精一杯守っていきます[!!]




追伸
二人の子供達も立派に自立してます御安心ください


軟弱な義息子より
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/16 17:15

129. >かなえさん


嫌がらせ[げっそり]

お前がデートでもすっぽかしたか

心配するな

かなえには沢山の仲間がおるけん

30代前半  熊本県

2011/05/16 16:09

128. >ミルキーさん


プリゎお刺身ならなんでちゃ好きとたい[わーい(嬉しい顔)]

ってかまた嫌がらせはじめらした[猫2]

50代後半  熊本県

2011/05/16 15:59

127. >かなえさん


そのぐらい作らなんたい

アタゎ遊んでばっかりだけん[exclamation]

なら今日は燒ビーフンと刺身たい

良かな~
旦那の稼ぎで何でん喰えて[猫2]

ぷりはハマチが好きてな
ブリじゃなかとな(笑)

30代前半  熊本県

2011/05/16 15:25

126. >ミルキーさん

もぅお買い物してきて[レストラン]準備しよるよ[ほっとした顔]冷奴もちゃんと準備しとる[ぴかぴか(新しい)]
プリゎお刺身好きだけん[ハート][魚]ハマチ一匹買ってきたけんお刺身にしますばいた[わーい(嬉しい顔)]
昨日旦那が…『明日焼きビーフン食べたい』って[猫2]
「嫌ばい[あせあせ(飛び散る汗)]あんたこないだ酢豚食べたいって言ったけん作ったら野菜だけ残したでしょうが[猫2]」って言ったら…
『俺ゎ酢豚肉だけでよかとだもん』ってばいた[猫2]
だったら肉のみ酢豚って早くいいなっせ[むかっ(怒り)]
怒りましたばいた[猫2]
プリゎ会話聞いて爆笑しよった[猫2]
みんなの好きなもの作るのも大変とです

50代後半  熊本県

2011/05/16 15:14

125. >かなえさん

こうじゅん[ぴかぴか(新しい)]
以前飲んでたばい

今は[いい気分(温泉)][!?]

早う帰って
晩飯のしゃ-でん
作らなんばいた

[ひよこ]に冷奴は忘れなすなよ[ほっとした顔]

ぷりにはスタミナ料理ばな[ほっとした顔]

アタな[あせあせ(飛び散る汗)]アタゎ漬物で良かったい[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/05/16 14:27

124. >ミルキーさん


全裸で倒れ損なったかなえがタロ芋しましたばいた[ほっとした顔][手(パー)][家]

プリ プリ せからしかね[ー(長音記号1)][猫2]

かなえでちゃ疲れる時ゎあるとばいた[猫2]

なんせ…歳だけん…とゎまだ言いませんばいたぁ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんな毎日疲れとらすやろ[ほっとした顔]
養命酒ちゃんとのまなんばいた[ほっとした顔]

こうじゅん[ぴかぴか(新しい)]もよかてよ[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/16 14:21

123. >かなえさん


ぷりゎ仕事で疲れとるけん
仕方ないたい[ほっとした顔]

お前ゎな~んもしょらんどが~[ちっ(怒った顔)]

ぷりゎ可愛いけんよかと[ほっとした顔]

アタゎ全裸でひっくり返えっときなさい

ぷりゎ直ぐにたすけなん[ほっとした顔]

ゴメン[exclamation]ゴメン[exclamation]つい本心が出てしまった[ほっとした顔][手(パー)](笑)

30代前半  熊本県

2011/05/16 10:11

122. >ミルキーさん


そりゃプリたぃ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

[いい気分(温泉)]で寝てしもて頭から水風呂にひっくりかえって[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

爆笑だったばいた[ウッシッシ]

かなえゎ全裸で貧血で倒れたとが二回あるだけたぃ[猫2][湯のみ]

まぁにたりよったりたいね[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/16 9:55

121. >かなえさん


やっぱり[げっそり]

まるごとスルーとお見通しよ[ほっとした顔]

[いい気分(温泉)]で溺れ死にするなよ

お前はテレッとしとるけん[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/05/16 9:24

120. >ミルキーさん


[ウッシッシ][手(パー)]

ばれたね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

人聞きの悪かことばいいなすな[ほっとした顔]

パチンコかなえゎお金をお預かりするだけたぃ[ほっとした顔]

お預かりして返さないだけばいた[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…