拝啓[exclamation]義父さん
50代後半  熊本県
2011/05/10 9:45
拝啓[exclamation]義父さん
昨晩は眠れず何故か生前の義父さんの事を思い浮かべてました


義父さん、そちらの世界はいかがですか[!?]


思えば30年前に義父さんと約束しましたよね
『娘さんを命懸けで守り[exclamation]幸せにします[exclamation]嫁にください』っと



ふと思うのです
嫁は幸せなんだろぅかと[!?]
ずいぶん苦労もかけてます
何時も見守ってる義父さんはお見通しでしょうけど
申し訳ございません義父さん[涙]



これが俺の力です情けないです
ゴメンなさい[涙]
力不足ですが今からも精一杯守っていきます[!!]




追伸
二人の子供達も立派に自立してます御安心ください


軟弱な義息子より
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/10 13:53

8. >小泉さん


小泉ちゃん

今かのさんに[鉛筆]書いたところだったばい[ほっとした顔]

小泉ちゃんも
嫁さんもらう時
義父さんに約束したんじゃなかね[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/05/10 13:50

7. >かのさん


昨日のね
かのさんの日記読んで茨城の小泉君と話してたら

自分の当時の事を思い出して
つい書いてしまったばいた

50代前半  茨城県

2011/05/10 12:37

6. こんにちは!
ミルキーさん。[わーい(嬉しい顔)]

いい日記じゃ!

感動した!!
又かい!![ウッシッシ]

2011/05/10 11:07

5. >ミルキーさん

[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]言われて嬉しかった言葉って、ずっと心に残ってて、日々の生活のエネルギーになるんだよ[exclamation]
奥様にも、ささやいてあげて[!!]
(*^∇^*)[指でOK]

50代後半  熊本県

2011/05/10 10:32

4. >marine-ne[クローバー]さん


旦那ギャンブルするんだね

俺も何より好きでね

何か似てるばいね(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/10 10:17

3. >ミルキーさん

 うん、 ギャンブルなければ私には勿体ない旦那様だよ[わーい(嬉しい顔)]

最近はあまり行かなくなったけん仲良したい[ウッシッシ]

誰でも長所短所あるしね[ほっとした顔]

おじいちゃんおばちゃんになってから手つないで歩きなっせ[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2011/05/10 10:07

2. >marine-ne[クローバー]さん


始めて義父さんに会った時ね
素晴らしい義父だな~って
思ったの良く覚えてるよ

俺って口下手で
優しい言葉一つ言った事なかとよ
金にも苦労かけたしね[げっそり]

美咲ちゃんの旦那さん優しかっだろぅね[揺れるハート]

俺は照れ屋で駄目たい[げっそり]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/05/10 9:59

1.  
 そんなに思ってくれてるだけで嫁さん幸せね[揺れるハート]

思ってるだけじゃ伝わらない[わーい(嬉しい顔)]かも…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…