拝啓[exclamation]義父さん
50代後半  熊本県
2011/05/10 9:45
拝啓[exclamation]義父さん
昨晩は眠れず何故か生前の義父さんの事を思い浮かべてました


義父さん、そちらの世界はいかがですか[!?]


思えば30年前に義父さんと約束しましたよね
『娘さんを命懸けで守り[exclamation]幸せにします[exclamation]嫁にください』っと



ふと思うのです
嫁は幸せなんだろぅかと[!?]
ずいぶん苦労もかけてます
何時も見守ってる義父さんはお見通しでしょうけど
申し訳ございません義父さん[涙]



これが俺の力です情けないです
ゴメンなさい[涙]
力不足ですが今からも精一杯守っていきます[!!]




追伸
二人の子供達も立派に自立してます御安心ください


軟弱な義息子より
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/05/16 7:25

109. >ミルキーさん


おはよ[猫2][湯のみ]

月曜日がきたばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

今週もがんばろばぃ[ぴかぴか(新しい)]
覗き魔オッチャン[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/15 7:53

108. >ジュリさん


おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

流石に眠い(´Q`

今日は大人しく
しとるばいた[冷や汗][手(パー)]

ヨッパニィ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/05/15 4:05

107. >ミルキーさん

遅い[ぷっくっくな顔]

ヨッパニイ[あせあせ(飛び散る汗)]

おやすみ[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/15 3:36

106. >黒伊佐・快[↑↓]さん


黒ちゃん
酔っ払って
今 帰ってきたばいた

気持ち悪りぃ~

もう寝る
お休み[夜]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/14 23:43

105. >かなえさん

ちゃんと帰ってきましたばい[手(チョキ)]

師匠は、3回覗いたって言っていましたが、実際は5回ですから…(爆)

オカズに、させてもらいました[目がハート][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/14 23:34

104. >ミルキーさん

師匠~[るんるん]
ギャルだらけの店[手(パー)]

ぜひ、お供させてください[ムード]

師匠を見習って、太股サワサワします(笑)

50代後半  熊本県

2011/05/14 17:57

103. >かなえさん


この
タロ芋が~[グッド(上向き矢印)]

オラ~一回しか
覗いとらんばい[泣き顔]

黒ちゃんが三回
覗いてたばい[目][目]

窓開けて[いい気分(温泉)]入らんがよかゾ
隣のオッサンも
覗いてたばいた

追伸
良か歳だけん
イチゴの[パン]ツは
やめたがよかばい
タロ芋さんへ

50代後半  熊本県

2011/05/14 17:48

102. >ジュリさん


おぉぉぉ~[!!]

お江戸のジュリ殿だ~[ドンッ][ダッシュ(走り出すさま)]

ジュリお疲れ様[ウッシッシ]

熊本で
山崎[さくらんぼ][パン]ツ祭
やってるばい

シール10枚ね
送ってケロ[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/05/14 16:31

101. >ジュリさん


ジュリちゃん[ハートたち(複数ハート)]お久[ー(長音記号1)][手(パー)]

残業頑張ってね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2011/05/14 16:30

100. >ミルキーさん


お腹のシワゎ昔からたぃ[猫2]

[げっそり]覗いたな[げっそり][いい気分(温泉)]

タロ芋[ウッシッシ]田吾作[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…