拝啓[exclamation]義父さん
50代後半  熊本県
2011/05/10 9:45
拝啓[exclamation]義父さん
昨晩は眠れず何故か生前の義父さんの事を思い浮かべてました


義父さん、そちらの世界はいかがですか[!?]


思えば30年前に義父さんと約束しましたよね
『娘さんを命懸けで守り[exclamation]幸せにします[exclamation]嫁にください』っと



ふと思うのです
嫁は幸せなんだろぅかと[!?]
ずいぶん苦労もかけてます
何時も見守ってる義父さんはお見通しでしょうけど
申し訳ございません義父さん[涙]



これが俺の力です情けないです
ゴメンなさい[涙]
力不足ですが今からも精一杯守っていきます[!!]




追伸
二人の子供達も立派に自立してます御安心ください


軟弱な義息子より
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/05/14 16:28

99. >黒伊佐・快[↑↓]さん


野外で…たまに…[!?][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

爆弾発言[爆弾]

φ(..)…かなえ日記に[ぴかぴか(新しい)]

足湯も気持ちよかよね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

佐多岬おデートゎ終わったね[!?][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/05/14 16:22

98. なんかここ楽しそだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ズルイ[ぷっくっくな顔]

今日は残業だよお~[泣き顔]

50代後半  熊本県

2011/05/14 14:06

97. >黒伊佐・快[↑↓]さん



それなら任せなっせ[手(チョキ)]

ギャルだらけの
店があるばいた

行こうばいた
(笑)[走る人][走る人][走る人][走る人]

50代後半  熊本県

2011/05/14 14:04

96. >かなえさん


またまた[いい気分(温泉)][げっそり]

なんば考えとるとな~[泣き顔]

[いい気分(温泉)]でじい様釣るとだろだい[泣き顔]

アタふやけちぃしまうばいた

みてみなっせ
アタが腹シワん出てるばいた(笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/14 13:14

95. >かなえさん


ばぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんば、φ(..)しよると[あせあせ(飛び散る汗)]
黒も、野外ではたまにしかせんとばい[猫2][手(パー)]

かなえちゃんが、[いい気分(温泉)]に行くって言うから、負けじと黒もと、いつもの道の駅の足湯へ…

土曜日で、満席でした[涙]

30代前半  熊本県

2011/05/14 11:40

94. >黒伊佐・快[↑↓]さん


φ(..)…黒伊佐さんゎ右手とのおデートが無茶苦茶気持ちよか[ハートたち(複数ハート)]

かなえ日記に控えたばいた[ウッシッシ][手(パー)]

よかね[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
かなえも行きたかばい[目がハート][手(パー)]

かなえゎ[魚]とおデートしたかばってんね[目がハート]

土曜も仕事で佐多岬まで[あせあせ(飛び散る汗)]黒伊佐さんも頑張ってるね[うれしい顔]
かなえも見習わなんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/14 11:23

93. >かなえさん

そうそう、海に向かって…
なんば、言わせると[冷や汗]

仕事ですよ(笑)

つか、無茶苦茶気持ちよかですばい[晴れ]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/14 11:21

92. >ミルキーさん


ギャハハハヾ(≧∇≦)〃

まだまだ、今は飛び込めませんけど…

ギャルの、胸にならとんこみますけどね(爆)

30代前半  熊本県

2011/05/14 11:18

91. >ミルキーさん


今でゎ[パン]Tの中も見飽きたやろたぃ[ほっとした顔]

若か時に遊んでさろくけんそがんなるとばいた[ほっとした顔][手(パー)]

かなえゎ[いい気分(温泉)]にきましたばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[いい気分(温泉)]で釣りでんしとくかな[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2011/05/14 11:16

90. >黒伊佐・快[↑↓]さん


なんて[!?][目がハート][目がハート][目がハート]

釣りてね[!?][目がハート]

なしてかなえば連れていかんとね[目がハート][手(パー)][波][魚]

佐多岬になんしに行ってると[!?][わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]右手とおデートね[!?][目がハート][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…