拝啓[exclamation]義父さん
50代後半  熊本県
2011/05/10 9:45
拝啓[exclamation]義父さん
昨晩は眠れず何故か生前の義父さんの事を思い浮かべてました


義父さん、そちらの世界はいかがですか[!?]


思えば30年前に義父さんと約束しましたよね
『娘さんを命懸けで守り[exclamation]幸せにします[exclamation]嫁にください』っと



ふと思うのです
嫁は幸せなんだろぅかと[!?]
ずいぶん苦労もかけてます
何時も見守ってる義父さんはお見通しでしょうけど
申し訳ございません義父さん[涙]



これが俺の力です情けないです
ゴメンなさい[涙]
力不足ですが今からも精一杯守っていきます[!!]




追伸
二人の子供達も立派に自立してます御安心ください


軟弱な義息子より
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/05/14 10:44

89. >黒伊佐・快[↑↓]さん


佐多岬[!?]

なんばしょると[!?]

あっ[げっそり]
早まるな[グッド(上向き矢印)]
黒ちゃん[!!]
考えなおせ~[グッド(上向き矢印)]

えっ[!!]
飛び込むとじゃなかと[げっそり](笑)

50代後半  熊本県

2011/05/14 10:37

88. >かなえさん


ばっ[げっそり]

おら~[パン]ツめくりって言ったね[げっそり]

そら~犯罪たい
まだ[パン]ツの中身には興味なか頃たい(笑)

お前がスカートめくりしてどぎゃんするね[ウッシッシ][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/14 10:33

87.  かなえちゃん[手(パー)]

おはようさんどす[るんるん]

今、佐多岬にいるとばってんが、途中で磯つりしてるひとが、たいぎゃぁおったばい[わーい(嬉しい顔)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/05/14 10:30

86.  師匠~[手(パー)]

おはようございます[冷や汗]

今は、メクリじゃなくて潜りば、しょっとでしょ(爆)
黒も、仲間に入れてはいよ[目がハート][手(パー)]

本日は、佐多岬にいます[げっそり]
気持ちよかですばい[手(チョキ)]

海は最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  熊本県

2011/05/14 10:28

85. >ミルキーさん


[パン]Tまでめくりよったとな[!?][げっそり]犯罪ばいた[げっそり]

スカートめくりだろたい[ウッシッシ]

[パン]Tまでめくったら…[げっそり][げっそり][げっそり]

[ウッシッシ][手(パー)]

かなえもスカートめくりしよった[ウッシッシ][手(パー)]
めくる方で[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/14 10:20

84. >かなえさん

ばかばい
かなえより幾つ上て思うや

ばってんフンドシじゃなかばい

猿股たい(笑)

俺達のガキの頃も[パン]ツめくりしとったばい(笑)

30代前半  熊本県

2011/05/14 10:02

83. >ミルキーさん


提灯ブルマの[パン]Tね[!?][うれしい顔]

[ひらめき]なんで女の子の[パン]Tば知っとるとな[!?][猫2]イヤラシか[あせあせ(飛び散る汗)]

かなえの[パン]Tゎグンゼの[パン]Tだったばいた[ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんなフンドシだったとやろ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/05/14 9:35

82. >かなえさん


たんぜん(爆笑)

鼻タレ(笑)

そら~ァ
若か頃って言わんと
ガキの頃たい[ほっとした顔]

俺がガキの頃の
女の子の[パン]ツはな提灯ブルマ見たいな[パン]ツだったとばい(笑)

アタゎ知らんどばってん[!?]
母ちゃんに聞いてん[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/05/14 9:22

81. >ミルキーさん


1人で宴会[レストラン]大変たいね[ふらふら]

鮮魚も出すとたぃ[ふらふら]

凄かね[ふらふら][手(パー)][魚][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2011/05/14 9:19

80. >ミルキーさん


若か女の子が4人もいたとね[!?][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

そりゃかたらんで良かった[猫2][湯のみ]

やっぱどがんあがいたちゃ若か女の子にゎ敵わないたいね[喫煙][猫2]

かなえも若か頃に戻りたかぁ[ー(長音記号1)][げっそり]

[猫2]言いたいことゎわかってるばいた[猫2]
「お前にも若か頃があったとや[うれしい顔]」…だろ[猫2][湯のみ]

一応あったとばいた[目がハート]

タンゼン着て鼻たらして頬っぺた真っ赤にして[ぴかぴか(新しい)][雪][富士山]を走りまわってた頃が[目がハート][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…