ゴキブリ[exclamation]お前[あせあせ(飛び散る汗)]読めるのか~[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/05/21 10:59
ゴキブリ[exclamation]お前[あせあせ(飛び散る汗)]読めるのか~[exclamation]
毎月駆除業者が駆除してるのに


ゴキブリ[あせあせ(飛び散る汗)]
一匹発見[目][exclamation]



一匹いれば百匹いるらしぃ[!?]


よっしゃ~[exclamation]
俺が退治してやる


早速ゴキブリホイホイで罠かけた


一日経っても入ってない[げっそり]



なんでや~[泣き顔]



ちゃんと組み立てたのに~[泣き顔]



ばぁ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)][!!]


入口に英語で[あせあせ(飛び散る汗)]書いてあるけんたい

『Welcome[exclamation]
ゴキブリホイホイの入口にWelcomeばいた[げっそり]ゴキお前[あせあせ(飛び散る汗)]英語解かるとか~[がまん顔]



俺は関西のニキトモさんに話した
ゴキブリが英語を読めるとだろぅか[!?]Welcomeって書いてあるばってん



そぅばいWelcomeの意味が解らんとばい[泣き顔]



それより何で
ゴキブリホイホイにWelcomeて書いてあるのか解らん


まだ入口って書けばいいだろメーカーさん


いらっしゃい[exclamation]ならまだ良かもな


今夜は絶対捕まえてやる[ウッシッシ]


Welcomeも消したから
今日こそ


ゴキ[あせあせ(飛び散る汗)]お前と俺の対決たい[!!]







コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/06 10:35

386. >妖狐の姫さん


お前もか~[げっそり]

[あせあせ(飛び散る汗)]皆がガミガミ言ぅけん
お前は優しく優しくね(笑)

おはよう('-'*)

50代後半  熊本県

2011/06/06 10:33

385. >かおるさん


な~ん かおる

うるさい奴らばい
ガミガミと

特に[あせあせ(飛び散る汗)]かなえと美咲チャンな[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/06/06 10:30

384. >marine-ne[クローバー]さん


ばぁ~[exclamation]

美咲チャンまで[泣き顔]

反省込めて新しい日記ば書いたたい(笑)

50代後半  熊本県

2011/06/06 10:27

383. >かなえさん


反省込めて

新しい日記ば書いたたい

おはよう('-'*)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/06 10:11

382. >かなえさん


だよね~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

反省はしよりなはるけんよしてしよばい[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  北海道(道南)

2011/06/06 10:10

381. おはよう(^-^*)/
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
今週は 気張らなんばたい[ウィンク][手(パー)]
無理ばせんごてね[ウッシッシ]
 

40代前半  岩手県

2011/06/06 9:56

380. 

ニイニイ お部屋訪問 ありがとう! いま 自分とこで 話しかけてきたよ☆笑

相変わらずの 良いお部屋だね~ チャットみたいですばらしい笑笑

30代前半  熊本県

2011/06/06 9:51

379. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんな3日ボウズ以下とばいた[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/06 9:47

378. >ミルキーさん


ミルキーさん! 今度は1週間がまださなんばいた[ウッシッシ][ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/06 9:45

377. >かなえさん


かなえチャン 面白~い[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
ほんなこつだん[考えてる顔] 
いつも1日だけだんね[バッド(下向き矢印)]

腰痛いけん暫くパチいかんていいながら次の日はパチだん[がまん顔]

大損した時も…[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…