ゴキブリ[exclamation]お前[あせあせ(飛び散る汗)]読めるのか~[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/05/21 10:59
ゴキブリ[exclamation]お前[あせあせ(飛び散る汗)]読めるのか~[exclamation]
毎月駆除業者が駆除してるのに


ゴキブリ[あせあせ(飛び散る汗)]
一匹発見[目][exclamation]



一匹いれば百匹いるらしぃ[!?]


よっしゃ~[exclamation]
俺が退治してやる


早速ゴキブリホイホイで罠かけた


一日経っても入ってない[げっそり]



なんでや~[泣き顔]



ちゃんと組み立てたのに~[泣き顔]



ばぁ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)][!!]


入口に英語で[あせあせ(飛び散る汗)]書いてあるけんたい

『Welcome[exclamation]
ゴキブリホイホイの入口にWelcomeばいた[げっそり]ゴキお前[あせあせ(飛び散る汗)]英語解かるとか~[がまん顔]



俺は関西のニキトモさんに話した
ゴキブリが英語を読めるとだろぅか[!?]Welcomeって書いてあるばってん



そぅばいWelcomeの意味が解らんとばい[泣き顔]



それより何で
ゴキブリホイホイにWelcomeて書いてあるのか解らん


まだ入口って書けばいいだろメーカーさん


いらっしゃい[exclamation]ならまだ良かもな


今夜は絶対捕まえてやる[ウッシッシ]


Welcomeも消したから
今日こそ


ゴキ[あせあせ(飛び散る汗)]お前と俺の対決たい[!!]







コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/06 9:29

376. >ミルキーさん




また1日だけの約束ばしよらす[猫2]

おはよ[猫2][湯のみ]

今日からでゎなく…今日だけ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/06 9:15

375. >竣[バナナ]さん


おはよう('-'*)
竣君[ほっとした顔][手(パー)]

今日から一週間[exclamation]徹底的にがまだすばいた[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/06/06 9:13

374. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう('-'*)
美咲チャン[ほっとした顔][手(パー)]

もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]がまだすばいた[exclamation]

40代前半  熊本県

2011/06/06 8:43

373. おはようございます[うれしい顔][手(チョキ)]

今週も頑張っていきましょ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][指でOK]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/06 8:40

372. >ミルキーさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーさん[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

今週もヨロシク~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

昨日遊んだぶん今日からがまださなんたい[走る人][走る人][あせあせ(飛び散る汗)]

頑張るばいp(^^)q

50代後半  熊本県

2011/06/05 22:56

371. >marine-ne[クローバー]さん


美咲チャン

おこんばんは[ウッシッシ][手(パー)]

よ~遊んだばあた(笑)

今晩飯喰ったところ

明日から一週間真面目に働くばい[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/05 22:52

370. >ジュリさん


ジュリ~ちゃん

オソセヨ~[ほっとした顔]
『いらっしゃい』の意味

今日は朝一から
良く遊んだばい

明日から一週間真面目に働くばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/06/05 10:34

369. >marine-ne[クローバー]さん

おはよ[わーい(嬉しい顔)]

運転はストレス発散なん[表情(嬉しい)]

普段は[電車]通勤だから、お休みの時だけ[手(チョキ)]

東京は車とめるとこが無いのが不便だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

パーキングもすぐ一杯になるし[あせあせ(飛び散る汗)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/05 10:30

368. >ジュリさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)] ジュリチャン[るんるん]

ジュリチャン 東京で[車(セダン)]運転してると? 

あんな[車(セダン)]多かとこばすごかね~[げっそり]

偉いな~[目がハート]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/05 10:25

367. >ミルキーさん


じゃ 今日書いてね[わーい(嬉しい顔)]

1コメGetするけん[ウッシッシ]

今日 暇なのは私だけみたいだし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…