ゴキブリ[exclamation]お前[あせあせ(飛び散る汗)]読めるのか~[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/05/21 10:59
ゴキブリ[exclamation]お前[あせあせ(飛び散る汗)]読めるのか~[exclamation]
毎月駆除業者が駆除してるのに


ゴキブリ[あせあせ(飛び散る汗)]
一匹発見[目][exclamation]



一匹いれば百匹いるらしぃ[!?]


よっしゃ~[exclamation]
俺が退治してやる


早速ゴキブリホイホイで罠かけた


一日経っても入ってない[げっそり]



なんでや~[泣き顔]



ちゃんと組み立てたのに~[泣き顔]



ばぁ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)][!!]


入口に英語で[あせあせ(飛び散る汗)]書いてあるけんたい

『Welcome[exclamation]
ゴキブリホイホイの入口にWelcomeばいた[げっそり]ゴキお前[あせあせ(飛び散る汗)]英語解かるとか~[がまん顔]



俺は関西のニキトモさんに話した
ゴキブリが英語を読めるとだろぅか[!?]Welcomeって書いてあるばってん



そぅばいWelcomeの意味が解らんとばい[泣き顔]



それより何で
ゴキブリホイホイにWelcomeて書いてあるのか解らん


まだ入口って書けばいいだろメーカーさん


いらっしゃい[exclamation]ならまだ良かもな


今夜は絶対捕まえてやる[ウッシッシ]


Welcomeも消したから
今日こそ


ゴキ[あせあせ(飛び散る汗)]お前と俺の対決たい[!!]







コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/03 21:03

346. >ミルキーさん


かなえが行けば良かった[げっそり]

お腹すいたばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

[とっくり(おちょこ付き)]もまだ[涙]

50代後半  熊本県

2011/06/03 21:00

345. >かなえさん


[ひよこ]チンにも見離されたか(笑)

飯はまだでも
[とっくり(おちょこ付き)]呑んどるどだい

俺も客がこんばいた
暇~[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/06/03 20:35

344. >ミルキーさん


美咲ちんにも今日[メール]しといた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ってか[バッド(下向き矢印)]うちゎまだ帰ってこないけん[バッド(下向き矢印)][レストラン]食べれません[バッド(下向き矢印)]

忙しくなるといつもこんなたいね[バッド(下向き矢印)]

[ひよこ]チンゎプリが連れて帰ったし[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

暇人かなえですばいた[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/03 20:15

343. >かなえさん


パチンコ屋じゃなかて~[げっそり]

誕生日プレゼントはランチで済むなら何処でもよかばい(笑)

行くばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/03 19:31

342. >竣[バナナ]さん


応援にいこぅか[目がハート][手(パー)]

[ひよこ]チン迎えに行って[ひよこ]チンゎ今アンパンマンみよるよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

練習頑張ってね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2011/06/03 19:28

341. >marine-ne[クローバー]さん


全く磨きゎかからんたぃ[うれしい顔]

菌退治に友達と行ってきたよ[わーい(嬉しい顔)]

夏風邪ゎ治りにくかね[バッド(下向き矢印)][涙]

30代前半  熊本県

2011/06/03 19:26

340. >ミルキーさん


ミルキーおじぃちゃんが美咲ちゃんとかなえのお誕生日お祝いに連れてかなんとたぃ[ほっとした顔][手(パー)]

城の湯とかパチンコ屋さんあったかな?[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/03 18:51

339. >marine-ne[クローバー]さん


ランチ俺も行く~
連れててくれ~

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/03 18:50

338. >ミルキーさん

ミルキーさんそれがよかばいた[わーい(嬉しい顔)] 

パチより温泉[いい気分(温泉)]の方がずっと身体ためにもよかばい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今からパチいかんで温泉にしなっせ[ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/03 18:47

337. >かなえさん

お疲れさま[手(パー)]

サウナ入ってまた一段と磨きかかってお肌ツルツル[ぴかぴか(新しい)]だろ[目がハート]

ミルキーさんも今日は温泉[いい気分(温泉)]だって[わーい(嬉しい顔)]

ランチ楽しみにしとくばい[ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…