あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/08/09 22:45

213. >ミルキーさん

はい!
ありがとうございました(o^^o)

50代後半  熊本県

2011/08/09 22:44

212. >ゆぅさん


仕事でも

プライベートでも

仲間は絶対だよね

ゆぅ君今日はありがとう[ウッシッシ]
少し眠くなった

お休み[夜]

30代半ば  熊本県

2011/08/09 22:33

211. >ミルキーさん

はい!
自分は広める仕事だから、大変なことも多いですけど、仲間と成功目指せるってなかなかないと思います[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/08/09 22:30

210. >ゆぅさん


中々営利を目的にする仕事はやり甲斐があるが大変だよね

仕事は楽しいが一番だもんね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  熊本県

2011/08/09 22:21

209. >ミルキーさん

今自分がしてる仕事も事業なんですが、初めての経験で大変ですけど、いろいろ学べて楽しいですよ(o^^o)

50代後半  熊本県

2011/08/09 22:16

208. >ゆぅさん


いかんばい

今じゃ笑い話だが当時を思えば情けない事ばっかりで

冒険も必要かもしれんが
ゆぅ君ヤッパ頑張りと真面目には
何も勝たないばい

ゆぅ君ガンバレ[exclamation]

30代半ば  熊本県

2011/08/09 22:05

207. >ミルキーさん

いえいえ、それでも凄いですよ(o^^o)
自分も見習わなきゃです

50代後半  熊本県

2011/08/09 21:57

206. >ゆぅさん

ゆぅ君
始めまして

情けない人生を暴露してしまい
恥ずかしい限りです(〃д〃)

現在は最後の商売と思い
このレストランで頑張ってますよ[ウッシッシ]

※返事遅れてゴメンね[ほっとした顔]

30代半ば  熊本県

2011/08/09 18:51

205. こんにちは!
気になったので、読ませていただきました!
それだけ、経営に挑戦してることが凄いですo(^▽^)o

今の世の中、なかなかいないと思いますよ!

50代後半  熊本県

2011/06/14 18:21

204. >黒伊佐・快[↑↓]さん


もぅ仕事するとね[!?]

仕事中の事故だろぅけん
もっとユックリすれば[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…