あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/10 14:08

113. >ミルキーさん


日曜日に行く気ばいなぁ[猫2]

こないだ閉店のアナウンスして行ったとだけん[猫2]行く時もちゃんと開店のアナウンスしていかなんばいた[猫2][湯のみ]

いらっしゃいませ[あせあせ(飛び散る汗)]いらっしゃいませ…ナンチャラカンチャラて[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/10 13:42

112. >かなえさん


いまアタが日記見つけた[鉛筆]書いとったばい
わからんばいね
お気に入りと友達の枠があると[げっそり]

大丈夫って今日明日と我慢すると日曜日たい
日曜日は法事だけん三日坊主にならんけん[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/06/10 13:33

111. >ミルキーさん


それって[猫2]前の日記じゃなかね[猫2][湯のみ]

アルクタイマー進行中だろ[猫2]

2日位で威張りなすなよ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]
3日坊主にならんごてね[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/10 13:19

110. >かなえさん


何でや[NEW]マークがついとらんばい

二日間大人しくしとるばい
凄いどがい[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/06/10 11:23

109. >ミルキーさん


日記[鉛筆][!?][ふらふら]
とまってなかよ[ふらふら][手(パー)]

フル活動[鉛筆]ばいた[ウッシッシ][手(パー)]

元に戻さんでよかばいた[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
そっちのほぅがミルキーおじぃちゃんそっくりだけん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/10 9:08

108. >竣[バナナ]さん


今日から[雨]が続くごたるな竣君[exclamation]

おはよう[手(パー)]

あと二日がまださなんね[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代前半  熊本県

2011/06/10 9:00

107. >ミルキーさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日は天気[バッド(下向き矢印)]ですね[猫2]

いっちょ気合い入れていきましょ[ー(長音記号1)][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/06/10 8:42

106. >かなえさん


おはよう[手(パー)]

どぅだ[exclamation]似合うだろ~[手(チョキ)]

せっかく変えたとに 元に戻せって言われたばいた[ウッシッシ]

それよりお前の[本]コメが止まってるばってん
何かあったか[!?]

50代後半  熊本県

2011/06/10 8:38

105. >ジュリさん


おはよう[手(パー)]

似合うだろ~[手(チョキ)]

元に戻せって言われたばってん[ウッシッシ]

隠居じじぃで通すか(笑)

30代前半  熊本県

2011/06/10 8:13

104. >ミルキーさん


ミルキーおじぃちゃんがほんなこておじぃちゃんになっとらす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

誰かとおもたばいた[猫2]たまがったたい[猫2][湯のみ]

隠居するにゎまだ早かばいた[ー(長音記号1)][手(パー)][鉛筆]

隠居ゎパチンコと[夜]の街だけにしときなっせよ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…