あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/07 11:12

53. >ミルキーさん


[げっそり]

日曜まで[!?][げっそり]

また行く気ばいなぁ[猫2][湯のみ]

まぁ息抜きゎ必要ばってん…
[ひらめき]
[財布]に千円札一枚だけ入れて行きなっせ[喫煙][猫2]

ばってん言っとく[指でOK]
日曜日も6月ばいた[猫2]

またまた言っとく[指でOK]
かなえの誕生日たい[目がハート][手(パー)]ハタチの[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  北海道(道南)

2011/06/07 11:00

52. >ミルキーさん


[雨]ん時は [雨]ば楽しむんも
よかばい[ウィンク][手(パー)]
姫の お気に入りさんが
日記に書いとらしたたい
視点ば変えて 物を見るって
素敵な日記ば…

姫は[雨] 好きじゃなかばってん
考え方ばちょびっと 変えてみようと 思ったばい[ウィンク][手(パー)]
 

50代後半  熊本県

2011/06/07 10:56

51. >かなえさん


ばかばい今梅雨だけんたい[泣き顔]

ハイハイかなえどんが監視しとるごてパチ屋に入り辛いばいた

日曜日まで
行かんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/07 10:52

50. >ミルキーさん


誉めたちゃまた今日パチンコ行くなら同じたぃ[猫2][湯のみ]

なんて[!?][げっそり]
昨日パチンコ行かなかった[!?][夜]の街にも出なかった[!?][げっそり]

…だけん[雨]たぃ[涙]

毎日[雨]でちゃよかけん[あせあせ(飛び散る汗)]もぅパチンコ行ったら駄目ばいた[ー(長音記号1)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/06/07 10:30

49. >妖狐の姫さん


何て[exclamation]
北海道は[晴れ]か~

熊本は梅雨たい
[雨]ばかり

何にもする事なくつぃパチたい
(笑)

50代後半  北海道(道南)

2011/06/07 10:20

48. >ミルキーさん

熊本は[雨]ね~
姫んとこは よか天気ばい[ウッシッシ][手(チョキ)]
気持ちんよか 晴天ばい[晴れ]

音痴って またまた[グッド(上向き矢印)]
嘘ばっか
姫 歌 上手じゃなかばってん
何回も歌っとったら
そこそこイケる様に成ったばい[ウッシッシ]

あんちゃんも 行きなっせ[ウィンク][カラオケ]
大声でスッキリせなんばたい[ウィンク][指でOK]
 

50代後半  熊本県

2011/06/07 8:53

47. >marine-ne[クローバー]さん


昨日はパチも[夜]の街も行かず
一人さびしく老後の練習たい(笑)

おはよう(^-^*)/
美咲チャン

今日は[雨]だね[泣き顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/07 8:50

46. >かなえさん


タンポポそぅたい雑草のごとくたい(笑)

おはよう(^-^*)/

何ば言いよるや[exclamation]昨日はパチンコやってません[exclamation]

[夜]の街にも出かけてません[exclamation]

たまには誉めろよ(笑)

50代後半  熊本県

2011/06/07 8:45

45. >あきらさん


おはようございます

ごぶたさしてます

男って皆な遊び心持ってるんですね

自分の知り合いで60才になったから今から遊ぶと毎晩[夜]の街に出かける先輩がいます

今ではファッションからお洒落で
若返ったみたいな(笑)

あっ[exclamation]遊び過ぎて奥さん[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]じゃないとですか

豚足の[本]読みましたよ(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/07 8:41

44. >ミルキーさん


おはよう~[雨] 

今日も[雨]だけん昨日の1日と同じにしなっせ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

パチいきなすなよ[むかっ(怒り)]
1週間真面目に仕事がまだすて昨日ゆうたつだけん[ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…