あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/06 23:21

33. >ジュリさん


ジュリ
できたばいた[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/06/06 23:07

32. >ジュリさん



そぅか
やってみる[ほっとした顔][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/06/06 23:03

31. >ミルキーさん

[カメラ]出したらメニュー押して、編集開いて、画像加工でスタンプとかフレームが出ると思うよ!

私、ソフバンだけど、多分、同じ感じで出来ると思う

50代後半  熊本県

2011/06/06 22:46

30. >ジュリさん


もぅニキトモしか
覗かんだろぅ[ほっとした顔]

素顔ば撮ったけど顔隠し方わからん

だけん以前載せたサングラスたい

また直ぐに消すばいた(笑)

50代前半  東京都

2011/06/06 22:41

29. >ミルキーさん

ニイ[カメラ]載せたんだね[わーい(嬉しい顔)]

ムフゥ[にこにこ][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/06/06 22:21

28. >妖狐の姫さん


ハイハイ[手(チョキ)]

しばらく大人しくな[うれしい顔]

ストレス溜まったら 息抜きたいね
(笑)

50代後半  熊本県

2011/06/06 22:14

27. >ジュリさん


ジュリ~

俺の都合で回っとると(笑)

平日 金曜土曜は
もっとネオンキラキラばい
特に紫ネオンと
ピンクネオンが良かな[うれしい顔](笑)

50代後半  熊本県

2011/06/06 22:09

26. >marine-ne[クローバー]さん


美咲チャン

本日の行動はね

ランチ終えて
昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今仕事終えて
大人しく[TV]観てるばい
外出しないで[手(チョキ)]

(笑)

50代後半  北海道(道南)

2011/06/06 22:07

25. >ミルキーさん


言われっぱなしたいね~
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

みんな 心配しとらすとばい
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]の事ば…

ちぃ~と おとなしゅう
しとらんね[ウィンク][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/06 21:45

24. >妖狐の姫さん


姫 こぎゃん皆でガミガミ言ぅなら遊ぶに遊べんたい[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…