あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/10 21:59

123. >marine-ne[クローバー]さん


何てな[exclamation]

新宿って東京の新宿ね[猫2]

何ばしてると[!?]

まさか[あせあせ(飛び散る汗)]
駆け落ちじゃなかどね(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/10 21:32

122. >ミルキーさん


ミルキーさん! こんばんは[夜]

今 新宿[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/06/10 15:08

121. >かなえさん


行かん[exclamation]行かん[exclamation]

日曜日は田舎でだけん実家に一日居るばい

蛍の光はもぅ言ぅなて[冷や汗]
反省しとるとだけん[冷や汗]

40代前半  熊本県

2011/06/10 14:51

120. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん

[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]止められないって(笑)

カッパえびせんやん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

30代前半  熊本県

2011/06/10 14:49

119. >竣[バナナ]さん

ん~とねっ[冷や汗2]
辞められない止められない[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]
コアラのマーチ[猫2][指でOK][ムード]

40代前半  熊本県

2011/06/10 14:48

118. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん

コアラのマーチ唄って[手(パー)][カラオケ][ムード][ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2011/06/10 14:46

117. >かなえさん

唄はしらん[ボケーっとした顔][指でOK]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード]

茶茶[ー(長音記号1)][ムード]

[湯のみ][ムード][湯のみ][ムード][湯のみ][ムード][湯のみ][ムード][湯のみ][ムード]

チャ[ー(長音記号1)]チャチャチャ[ー(長音記号1)]チャチャチャ[ムード]

チャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]チャ[ムード]チャ[ムード]チャ[ムード]チャ[ー(長音記号1)][ムード]

たい[ウッシッシ][指でOK]

30代前半  熊本県

2011/06/10 14:38

116. >かなえさん

コアラのマーチ[猫2][指でOK]

30代前半  熊本県

2011/06/10 14:35

115. >竣[バナナ]さん


軍艦マーチ唄って[ウッシッシ][手(パー)][カラオケ][ムード]

40代前半  熊本県

2011/06/10 14:18

114. >かなえさん

軍艦マーチ[ウッシッシ][指でOK](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…