あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/07 8:31

43. >妖狐の姫さん



それかた姫[exclamation]

[カラオケ][るんるん]音痴なんよ[げっそり](笑)

おはよう('-'*)姫

今日の熊本は[雨]
ばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/07 8:13

42. 
日記[鉛筆]しとらしたとね[うれしい顔]

おはよ[猫2][湯のみ]

失敗ゎ成功の元[ぴかぴか(新しい)]て言わすたぃ[ほっとした顔][手(パー)]

ばってんミルキーおじぃちゃんなタンポポみたいな人やね[げっそり]
踏まれても踏まれても立ち上がる[ぴかぴか(新しい)]
もぅ踏まれんごて真面目にキャベツの千切りしときなっせよ[猫2][湯のみ]

ところで[ひらめき]
昨日ゎいくら負けたとな[!?]パチンコ[ウッシッシ][手(パー)]

60代後半  熊本県

2011/06/07 8:09

41.  またまたご無沙汰しています。ミルキーさん、そして皆さんお久しぶりです。

 ミルキーさんの日記を読んで、ぼくも感じるところがあります。ぼくの場合は、幼少時代からまじめ一本でしたが、この歳になって遊びを覚えました。心のどこかに自分は、40歳を超えた頃から過ちを犯すことになるとの思いがありました。それが、現実のものとなったのは、50歳も半ばを超えてからでした。年取ってからの遊び癖は直りにくいと言いますが、まさしくそうですね。亡くなった父が、ぼくのことを情けなく思っていると思います。

50代後半  北海道(道南)

2011/06/07 7:16

40. >ミルキーさん


おはよう(^-^*)/
あんちゃん

観客 連れて行けばよかたいね[ウィンク]
あんちゃんのファンが
仰山 でくっばい[ウッシッシ][指でOK]
 

50代後半  熊本県

2011/06/07 0:15

39. >妖狐の姫さん


[あせあせ(飛び散る汗)]

俺たい観客がいないと[カラオケ]歌わんとたい(笑)

ばってんカラオケ[カラオケ]が1番やな[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代後半  北海道(道南)

2011/06/07 0:07

38. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
ストレス解消は
カラオケ[カラオケ]ばい[ウッシッシ][手(チョキ)]
大声で 歌えば スッキリ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/06/07 0:02

37. [晴れ]eriko[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]さん


えりチャン

アタ旦那に足向けてなくてもたい
尻向けて寝てるしょ[ほっとした顔](笑)

えりチャンも男優りやね[手(パー)]

俺にばかり言えんばいた(笑)

70代以上  兵庫県

2011/06/06 23:55

36. ヒソヒソ[マル秘]

私は家の一軒(小さい家)くらいキャッシュで買えるほど、パチンコ&スロットやってました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

旦那しゃんには色んなことで迷惑かけたけど、二人でこれから頑張ったらいいから[にこにこ]…って[涙]
今は借金完済[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
足向けて眠れんですばい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

感謝と反省[ぴかぴか(新しい)]この気持ちがあれば大丈夫っしょ[るんるん]

しっかし、あ~た遊び過ぎばい[猫2]

50代後半  熊本県

2011/06/06 23:32

35. >ジュリさん


ニイやれば出来る子だから[ほっとした顔][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/06/06 23:29

34. >ミルキーさん


よく出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…