あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/11 14:40

133. >かなえさん


鼻水[あせあせ(飛び散る汗)]鼻血[あせあせ(飛び散る汗)]

アタゎ忙しかな~

ティッシュじゃ勿体なか
良かっのあるばいた
ワインのコルクばやろうか[!?]要るな[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/11 14:24

132. 
また2人でなんばいいよっとな[猫2][湯のみ]

クシャミがとまらんとおもたら[猫2][湯のみ]

パチンコ断ったてね[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

勿体無いことばしてから[ウッシッシ][手(パー)]

かなえゎ鼻血ブーで今鼻にティッシュ詰め込んどるとこたい[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/06/11 14:06

131. >竣[バナナ]さん


あの人は若っかて口の悪かもんな

普段もあぎゃんあらすけん困ったもんたいね竣君[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/11 13:55

130. >ミルキーさん

ですね[猫2][指でOK](笑)

あんま言うと

なんば言いよっとかいた[喫煙][猫2][むかっ(怒り)]

とおっしゃられる事でしょう[たらーっ(汗)]

┓( ̄∇ ̄[たらーっ(汗)])┏

50代後半  熊本県

2011/06/11 13:49

129. >竣[バナナ]さん


竣君

オラ~自分に勝ったばいた(笑)

あんまり言うと
かなえが
『逆上するな~』って言うけん此くらいにしとくばい(笑)

40代前半  熊本県

2011/06/11 13:36

128. >ミルキーさん

拍手ポチ[猫2][指でOK]ですばいた[目がハート](笑)

50代後半  熊本県

2011/06/11 13:27

127. >かなえさん


かなえ~[目がハート]

俺を誉めろ[exclamation]

今友達が店に来てるとたい

パチンコに誘われたばってん
断ったところたい[目がハート][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/06/11 13:01

126. >ミルキーさん


何処かぶら~っと[!?][げっそり]

[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

でけん[むかっ(怒り)]

[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

何処か=パチンコだろ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/06/11 12:51

125. >かなえさん


[霧][霧][雨][霧][霧][雨][霧][霧]

大雨だね[小雨]かなえおはよう[手(パー)]

こぎゃん大雨の中パチンコする馬鹿いるのかね[!?]

俺は辞めたけん
解らんばってん[ほっとした顔](笑)

大雨で客も来ないばいた暇~[泣き顔]

退屈だけん何処かぶら~っと行ってこぅかね[走る人][走る人][走る人][走る人]

30代前半  熊本県

2011/06/11 11:14

124. >ミルキーさん


おはよ[猫2][湯のみ]

蛍の光じゃなくて軍艦マーチたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

しゅん[バナナ]が軍艦マーチ唄いよらしたよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

凛々がコアラ&かっぱえびせんのマーチば[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

[霧][雨][霧]大雨ばいた[バッド(下向き矢印)]
こがん大雨でちゃパチンコ行かすおバカさんゎおらすとやろか[!?][あせあせ(飛び散る汗)][猫2][湯のみ]

まさか[ひらめき]既に[ひらめき]おバカさんになっとりゃせんどね[!?][猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…