あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/12 13:54

153. >marine-ne[クローバー]さん


お帰り[手(パー)]
美咲チャン[ほっとした顔]

ジュリだろ

[メール]では大丈夫
仕事が忙しくなったのでって言いよったばたあ[手(パー)]

また帰ってくるよキッと[ほっとした顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/12 12:56

152. >ミルキーさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

大雨になったね[バッド(下向き矢印)]

ミルキーさん大丈夫[!?]

気を付けてね[ハートたち(複数ハート)]

[雨]だけんパチだろて思ったら今日は法事だったね[わーい(嬉しい顔)]

ジュリチャン 何かあったのだろか? 退会してるね[涙]

50代後半  熊本県

2011/06/11 18:19

151. >竣[バナナ]さん


竣君[あせあせ(飛び散る汗)]

上手い[グッド(上向き矢印)]

かなえに似ているばい(笑)

50代後半  熊本県

2011/06/11 18:18

150. >ジュリさん


おぉっ[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュリたん[ウッシッシ][手(パー)]

よぅこそ
サクラ老人ホームへ[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

入会費は[○][○][○]万いただきます

個室 大部屋どちらにしますか[!?]

50代後半  熊本県

2011/06/11 18:12

149. >かなえさん


実は俺もたい

ばってん鼻血の出るまで鼻糞ほじくりゎせんばな[泣き顔][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/11 17:50

148. !( ̄[手(チョキ)] ̄;)
[!!][!!][!!][!!][!!]

50代前半  東京都

2011/06/11 17:48

147. なんかアバがじいちゃんだから[あせあせ(飛び散る汗)]

爺の部屋になってごさるね(爆)

ごさるって…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  熊本県

2011/06/11 17:45

146. >ミルキーさん


指が勝手に入って行くとたぃ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/06/11 17:30

145. >かなえさん

な~んや[グッド(上向き矢印)]

心配したとに[ちっ(怒った顔)]

ただ鼻糞くじっとったとね[げっそり]

アタ鼻血出るごっ
鼻糞くじるなよ
ば~か[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/11 17:24

144. >ミルキーさん


違うばいた[猫2]

鼻に指突っ込み過ぎただけたぃ[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…