あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/13 19:31

163. >かなえさん


ほなこつ法事ばいた[!!]

なんなアタ今度は風邪かいた[げっそり]

はぁ~[手(パー)]
風邪ひく訳なかろだい[泣き顔]
今の風邪はかなえてちゃひくとな[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/06/13 19:09

162. >marine-ne[クローバー]さん


ありがと[わーい(嬉しい顔)]美咲ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

やっぱ美咲ちゃんが言うよぅに[雨]に濡れるけんかね[バッド(下向き矢印)]

中々治らないって思ったら悪化しとらすもん[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

喉の痛みも悪化たぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

美咲ちゃんも喉痛くなかね?

鼻にゎティッシュが当たり前になってしもたばいた[もうやだ~(悲しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/13 18:44

161. >かなえさん

大丈夫ねとね[!?]

かなえチャン もう治るばい[わーい(嬉しい顔)]

私が貰ったごたる[うれしい顔]

熱はまだなかけど…[冷や汗] 

用心しときなっせ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  熊本県

2011/06/13 18:36

160. 
美咲ちゃん[わーい(嬉しい顔)]かなえもおるばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
[いい気分(温泉)]気持ち良かったね[!?][わーい(嬉しい顔)]

ミルキーおじぃちゃん[ウッシッシ]法事と言う名のパチンコゎどがんだったね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

かなえゎ今…また…熱と戦いよるとこばいた[猫2][湯のみ]

かなえの風邪ばもろてはいよ~[手(パー)]

家族の誰もうつらんけん[バッド(下向き矢印)]かなえが治らないとたい[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/06/13 18:28

159. >marine-ne[クローバー]さん


法事で遠方から来た姉が店に来て中々帰らんけん[携帯電話]触れんだったばい
ゴメン[泣き顔]

今週も楽しくいくばたいた美咲チャン[ほっとした顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/13 14:39

158. >竣[バナナ]さん

竣チャンおったね~[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

温泉きたたい[わーい(嬉しい顔)]

入ってきまーす[いい気分(温泉)]

40代前半  熊本県

2011/06/13 14:09

157. >marine-ne[クローバー]さん

いますよ[ー(長音記号1)][うれしい顔][指でOK]

大丈夫ですか?

体には気をつけなんですよ[げっそり][指でOK]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/13 14:07

156. >ミルキーさん

 こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

やっぱ こっちのアバターがよかばい[目がハート]

[雨]上がったね[るんるん]

みんな忙しいのかな? 
寂しいね[うれしい顔]

かなえチャンも竣チャンも来てないし[バッド(下向き矢印)]

少し体調悪いけん温泉行って温もってくる[わーい(嬉しい顔)]

今週もヨロシク~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/12 14:14

155. >marine-ne[クローバー]さん


退会はいかんばい

皆が心配するたい

似合わね(笑)

実物にそっくりばいた[泣き顔](笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/12 14:11

154. >ミルキーさん


なら よかった[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーさんがいじめたんだろかと…[ウッシッシ]

そうたい! 忙しい時は退会すればよかとたい[わーい(嬉しい顔)]

思いつかんだった[ふらふら]

アバター似合わないばい[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…