あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/06/14 13:59

193. >ミルキーさん

そこまでは知りません[冷や汗]

サンルート?[猫2]

うーん[猫2]あったかな[冷や汗]

チサン[ホテル]ならありましたけど[猫2]

50代前半  東京都

2011/06/14 13:51

192. [目がハート]

蒲焼きたびたい[目がハート]

私も味が濃いほうが好きたい[るんるん]

江戸っ子やけんね[るんるん]

50代後半  熊本県

2011/06/14 13:42

191. >竣[バナナ]さん


何でまた隣同士なんだろね[!?]

人吉にサンルート[ホテル]はまだあると[!?]

十何年前にヘルプに行った事あるとたい
確か病院の経営だったけどね[!?]

40代前半  熊本県

2011/06/14 13:31

190. >ミルキーさん

二軒共行けばよかですよ[猫2][湯のみ]

隣同士だけんですね[冷や汗]

駅から歩いて行けますばいた[走る人][走る人]

50代後半  熊本県

2011/06/14 13:27

189. >竣[バナナ]さん


二軒とも聞いた事あるよ
かなり有名ばいた

味が濃い方がよかね[あっかんべー]

素焼きをポン酢で食べてもよかね~

本当に行きたくなってきたばい[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/14 13:22

188. >marine-ne[クローバー]さん

[ー(長音記号1)][冷や汗]

なして賞品もってかれるんかな?(笑)

マリ姉さんが頑張ったご褒美に

(^з^)チュッ[揺れるハート]

ならわかるばってん[揺れるハート]

[目がハート]うふん[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2011/06/14 13:22

187. >marine-ne[クローバー]さん


サンキュー美咲チャン[ウッシッシ]

わいろ[ドル袋]の中身100円ばいた
次回から200円に上げるか[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/14 13:19

186. >ミルキーさん

二カ所ありますよ[猫2][手(チョキ)]

まぁどっちとも息子が同級生ですばい[冷や汗]

[たらーっ(汗)]

話がすり替わっとる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

ダメダメ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミルキーさんがオレになんかくれるなら話がわかるばってん[猫2][湯のみ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/14 13:19

185. >竣[バナナ]さん


 竣チャン 私も[わーい(嬉しい顔)]

今度は優勝して焼酎じゃない商品くれ[~][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/06/14 13:19

184. >ジュリさん


馬鹿[exclamation]ばか[exclamation]バカ~[exclamation]

ジュリ口先だけってばらすな~[泣き顔]

たまには本当の事も言ぅとばいた[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…