あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
50代後半  熊本県
2011/06/06 10:22
あんなに誓ったのに[げっそり]俺って……[涙]
俺だけか~[!?]


自分は若い頃から夜の街!あらゆるギャンブルが好きで
何度となく失敗を繰り返してきた


友達が外車買えば自分も買わずにはいられない[がまん顔]


こんな事やってたから………(涙)

レストラン


企業給食


学生食堂


全て失った[涙]

会社潰した当時は借金[exclamation]借金[exclamation]
返済だけで生き地獄だった


すぐ知り合いのお陰で遊技場を経営する事ができ何とか借金返済できた

今では遊技場は友達に譲り
今のレストランを持つ事ができた


ちょっと経営が上手くいってると


人間っていかんですな~[泣き顔]


テレビにだしてもらい
あれ程[あせあせ(飛び散る汗)]自分の
失敗談をテレビで語り
二度と同じ過ちは繰り返さない
波瀾万丈な生活を送らせた家族を守って行く…


テレビ観たお客さんは涙ぐんだ人もいるとかで




あんなに誓ったのに

お前はまたか~[泣き顔]毎日毎日遊び呆ぅけて
ニキトモ達も毎日忠告の[鉛筆]入れてくれてるだろぅ


先週は東京からと人吉からわざわざ尋ねて来てくれただろぅが[exclamation]


いい加減目ば覚ませ~馬鹿が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

もぅお前は若くはないとばいた[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/14 12:24

173. >竣[バナナ]さん


竣君[exclamation]

此には裏口があるけん大丈夫ばい[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/06/14 12:22

172. >ジュリさん


[るんるん]きぃっと帰って来るんだと~[ムード]

お帰りジュリ[ウッシッシ]

50代前半  東京都

2011/06/14 12:18

171. >竣[バナナ]さん


な…なんで喜ぶんだ[冷や汗2]

竣ちゃん…M…[泣き笑い]

40代前半  熊本県

2011/06/14 12:15

170. >ジュリさん

どうぞ[ー(長音記号1)][ほっとした顔][手(チョキ)][揺れるハート]

見張っちゃって[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][目がハート][指でOK][揺れるハート]

50代前半  東京都

2011/06/14 12:11

169. >竣[バナナ]さん

竣くん、にょ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

竣くんも見張ってやる[ウッシッシ]

50代前半  東京都

2011/06/14 12:08

168. >marine-ne[クローバー]さん

マリちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ただいま[わーい(嬉しい顔)]

心配してくれてありがと[泣き笑い]

たまに忙しくなるとかくれんぼしたくなる[泣き笑い]

40代前半  熊本県

2011/06/14 12:07

167. お疲れ様です[うれしい顔]

ここは厳重に見張られてますな

[たらーっ(汗)]´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

(^人^)チーン[チャペル][チャペル]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/14 12:04

166. >ジュリさん

おぉ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ジュリチャン[目がハート]

復活したんだ[わーい(嬉しい顔)]

よかった[ムード]

見張りヨロシク[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/14 12:01

165. >かなえさん

かなえチャン 少しはよくなったね[!?]

安静にして寝てるが早く治るばい[わーい(嬉しい顔)]

喉すごく痛かった[ふらふら] 咳が酷くて…

かなえチャン用心しときなっせね[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  東京都

2011/06/14 11:55

164. 
ニイの見張り番!復活[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…