来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/07/11 9:46

332. >marine-ne[クローバー]さん


暑かな~ぁ[げっそり]

たまらんばいた

美咲ちゃんも熱中症に気をつけなんばいた

今週もヨロシク[指でOK](o^-')b

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/11 8:10

331. >かなえさん

かなえチャン おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

久しぶり~元気してる[!?]
[ひよこ]チン 水疱瘡貰ってないね?
もうすぐ夏休み! 東京の[ひよこ]チャン帰ってきなはるど[ムード]
家は8月帰ってくるばい[目がハート]
今週もヨロシクね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/11 8:01

330. >ミルキーさん

ミルキーさんおはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

毎日うだるごつ暑かね[バッド(下向き矢印)]

忙しいどけど無理せんごつね[わーい(嬉しい顔)]

今週も頑張りましょう[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]
今週もヨロシクね[わーい(嬉しい顔)][ムード]

50代後半  熊本県

2011/07/09 18:27

329. >かおるさん


ばぁっ[exclamation]

あれ黒ちゃん写真を載せとるとばい

ケガして落ち込んどるとよ(笑)

実物はね本当に良い奴だよ
一緒に居て楽しいO(≧∇≦)o男だよ

40代前半  岩手県

2011/07/09 17:58

328. >ミルキーさん


つい見ちゃうよ!尋常じゃない悲しみ顔だよ!笑←やめなさいて

50代後半  熊本県

2011/07/09 16:32

327. >かおるさん


かおっちゃん

熊本まで来てくれたか~あんがとう

黒ちゃん悲しい顔してるって[!?]

ジュリが虐めるけんばい

[exclamation]また雲隠れするばい(笑)

40代前半  岩手県

2011/07/09 15:03

326. >ミルキーさん


ニイニイ来たよ!
つか 黒はんや!黒はん顔が悲しんでる!←言いたかっただけ。

50代後半  熊本県

2011/07/08 8:12

325. >かなえさん


アタが愛のムチは
ムチが強すぎるとたい[げっそり]ムチより愛ばいた(笑)

お前[あせあせ(飛び散る汗)]朝っぱらから何処さん行くってか[!?]

おはよう(*゚ー゚)v

50代後半  熊本県

2011/07/08 8:08

324. >黒伊佐・快[↑↓]さん


あいつら[exclamation]
じゃじゃ馬で間違いなか[ほっとした顔]

いつでも来なさいよ
月曜日にかなえが来るってばい
黒ちゃん来れたら来なよ[ほっとした顔]

おはよう(^-^*)/

30代前半  熊本県

2011/07/08 7:46

323. >ミルキーさん


ミルキーおじぃちゃんにゎ[1]番優しくしてるばいた[猫2]

愛のムチたい[喫煙][猫2]

今日ゎかなえゎ今から出かけてくるばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

遊びに行くとじゃなかけんね[猫2]

朝食頑張りよるか[ー(長音記号1)][!?][手(パー)]
つまみ食いばっかしよくとでけんばいた[ウッシッシ]

おはよ[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…