来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/24 12:46

142. >竣[バナナ]さん


竣君[exclamation]
真面目に留守番しとると思っとったら[!?]

アタゎジュリと漫画書いて遊んどったね~[がまん顔]

ありがとう[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/24 12:43

141. >かなえさん


かなえ[exclamation]

人ん話しば鼻糞ホジリながら聞くな~[がまん顔]

アタまた鼻血が出るばいた

50代後半  熊本県

2011/06/24 12:41

140. >妖狐の姫さん


[あせあせ(飛び散る汗)]そぎゃん言わんで

頼むばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/24 11:13

139. 
な~んが司会の玉置ひろしです…ね[猫2][湯のみ]

玉置ひろしが可哀想かばいた[猫2]

みんな心配しとらしたみたいばぃ[手(パー)]

かなえゎ全く[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]鼻糞ホジリながらまっとったたぃ[猫2][湯のみ]

また鼻血流したばいた[猫2]

姫ちゃんも心配しとらしたたぃ[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

みんなに心配かけるとでけんばいた[猫2][手(パー)]

追伸…お店に火つけそこなったたぃ[猫2][湯のみ]

50代後半  北海道(道南)

2011/06/24 10:57

138. >ミルキーさん


あんちゃん
了解(`▽´ゞ
って 姫じゃなくてさぁ
かなえちゃん達に
頼んどいて[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

姫は 頼りにならんち~
(笑)
 

50代後半  熊本県

2011/06/24 10:46

137. >妖狐の姫さん


あぁ解った
心配かけたねみんなに[泣き顔]

また二日から二週間心配かけるけど頼むな姫[泣き顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/06/24 10:38

136. >ミルキーさん


おかえり(*'-'*)ノ
あんちゃん[黒ハート]
また 遊んでね[ウィンク][手(パー)]

かなえちゃんやしゅんさん
じゅりちゃん まり姉に
お礼せんばたい[ウッシッシ]

あんちゃんのお休みん間
留守ばんしとらしたょ
あんちゃんの日記[ウィンク][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/24 9:42

135. ジャジャン~[手(チョキ)]

一週間ぶりの御無沙汰です[るんるん]
司会の玉置ひろしです[るんるん]

ごめ~ん心配かけたね~[げっそり]

って誰も心配しとらっさんとね[泣き顔]

無事に中国、韓国台湾の女子大生の食事決まったよ

この一週間メニューやら保健所の検査やら大変だった

七月四日~十六日まで60人だけんね儲からんばってんね

また二日から十六日まで雲隠れするけど[泣き顔]

今日からまた遊びましょう[あっかんべー][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/24 9:40

134. 
はよ帰ってこんと………

お店に火をつけるばいた[猫2][湯のみ]

今日ゎ暑か[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日もか[猫2]

[ムード]あつか[ー(長音記号1)][ムード]あつか[ー(長音記号1)][ムード]心もからだもあ~つか~[ムード]

冬美ちゃんうとてしもたばいた[猫2]

かなえゎ[目がハート]冬美ちゃん[カラオケ]大好きたいなぁ[目がハート][手(パー)]

はよでてきなっせ[ー(長音記号1)][手(パー)]ミルキーおじぃちゃん[手(パー)][ドンッ]

カラオケ[カラオケ]行くばいた[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

さて…今日ゎ安売りもなく暇とたいね[猫2]
[ひよこ]チンと2人お留守番のかなえでした[ほっとした顔][手(パー)]

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][ドア]

30代前半  熊本県

2011/06/24 8:21

133. 
ジュリちゃんもしゅん[バナナ]も顔文字上手かね[ー(長音記号1)][目がハート][手(パー)]

おはよ[わーい(嬉しい顔)]

朝の見回りに参上致しました[猫2][湯のみ]

ばってんミルキーおじぃちゃんな何処さ雲隠れしたとやろか[猫2]

お店に見回りに行ってくるとするかな[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…