来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/18 9:54

112. >竣[バナナ]さん


おはよう('-'*)
竣君[手(パー)]

青井神社のおみくじね
三重県の俺のお客さんが入れてるとたい
その人から青井神社の事何回も聞かされるとたい(笑)
一度行ってみるばい[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/18 0:49

111. >ミルキーさん

ミルキーさん番茶[湯のみ][わーい(嬉しい顔)]

青井神社は国宝指定の神社ですよ[うれしい顔][指でOK]

おくんち祭りですね[猫2]

10月9日ぐらいにありますよ[うれしい顔][指でOK]

かなえもんは青井神社でお祓いしなったとですよ[猫2][ひらめき]

50代後半  熊本県

2011/06/18 0:16

110. >かなえさん


かなえ
ほなこっや~[exclamation]

まさか[あせあせ(飛び散る汗)]
予言者かなえなんて言いなすなよ[がまん顔]

アタゎ夢でん見たとじゃなかとね

50代後半  熊本県

2011/06/18 0:09

109. >竣[バナナ]さん


じゃ安心だね[手(チョキ)]

人吉に青井阿蘇神社って
よく観光客に聞かれるけど
有名なんだね[手(チョキ)]

祭もあるとだよね

それから返事遅れてゴメンね
今日一日色々あって申し訳ない[exclamation]

30代前半  熊本県

2011/06/17 17:27

108. >竣[バナナ]さん


[雨]も大丈夫かもばぃ[手(パー)]

今日だって午後から[雨]だったとに[晴れ][曇り]だったけんね[バッド(下向き矢印)]
予言も天気予報もあてにならっさんばいた[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2011/06/17 17:24

107. >ミルキーさん


なんかね[バッド(下向き矢印)]予言でゎマグニチュード6.7なんだって[バッド(下向き矢印)][冷や汗][手(パー)]

大丈夫ばい[あせあせ(飛び散る汗)]かなえが熊本におるけん地震も逃げていかすけん[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 14:18

106. >かなえさん

また[雨][ー(長音記号1)][!?][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]やだ[ー(長音記号1)][げっそり]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][たらーっ(汗)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 14:00

105. >ミルキーさん

すぐ近くじゃないすけど[猫2]

そんなに離れてはいないですよ[冷や汗]

でも川より高い方にあるからたぶん大丈夫だと思います[手(パー)]

地震はそんなに大きいのでない限りは心配ないかと[うれしい顔]

家は一軒家ですし耐震性は強い家を建てたつもりですよ[ウッシッシ][指でOK]

それよりも孤立するほうが怖いですね[げっそり]

山に囲まれてるしな[冷や汗]

50代後半  熊本県

2011/06/17 13:35

104. >竣[バナナ]さん


竣君[げっそり]

どぎゃんするね

地震がくるてばな[げっそり]

竣君の[家]球磨川の近くじゃなかどね

俺はボロ[ホテル]の十階ばい震度3の時もたいぎゃ揺れたて[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/06/17 13:30

103. >かなえさん


地震[exclamation]地震って

たまがらせなすなよ[げっそり]

おら~地震なアタより怖かっばいた

昨日も岡山かどこかで震度3だったもんな[げっそり]

段々熊本に来るとかな[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…