来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/07/04 7:46

272. >ミルキーさん


かなえゎ何処行ったちゃ借りてきた猫みたいにおとなしかたぃ[ほっとした顔][手(パー)]

おはよ[猫2][湯のみ]

週明け早々[雨]ばいた[涙]

70代以上  兵庫県

2011/07/03 1:49

271. >かなえさん

かなえちゃん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

竹馬に反応してしまいました[ほっとした顔]
私の小学校の時に、竹馬が授業でありました[にこにこ]
博多時代の話ですばい[るんるん]
朝礼台の上から、高い竹馬に乗る練習を一人ムキにやってたから校内1上手やったとです私[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
津波が来たら竹馬で逃げれるかも…
被災地の方、冗談です〓

かなえちゃんは、言うことが愛らしかぁ[ほっとした顔]
また、好きになってしまった[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/07/02 22:37

270. >かなえさん


馬鹿か~[exclamation]

俺は子供からも好かれると[ウッシッシ]

良か息抜きができて楽しかったばい

何てね[exclamation]
また店に来るとか~ァ[げっそり]
焼酎は呑むとでけんばい[げっそり]

二人で来るとか[!?]来るなと言っても来るとだろぅ

俺の店では大人しくしとかなんばいた

待ってるよ[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/07/02 17:01

269. >ミルキーさん


今日ゎ楽しかったばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

またまたうちのカワユイ[ひよこ]チン[ハート]がミルキーおじぃちゃんになついてまわってしもて[うれしい顔]
m(__)m

多分…[ひよこ]チンゎ…ミルキーおじぃちゃんのこと…さくら組のお友達と間違えとるとやんね[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

ありがとぅござぃました[わーい(嬉しい顔)]

来週お店に行くけんね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/01 19:04

268. >かなえさん


ワ~ァ[exclamation]
たまがったサイト開けたと同時に
ピコピコ点滅ばいた[げっそり]

馬鹿[exclamation]縄で大木に縛る訳なかた

アタが迷子にならんごっ首輪させて縄で引っ張るとたい

あっちこちに出歩かんごっ縄でくびっとくとたい[ほっとした顔]

もぅ七時ばいた
旦那な今日もデートか[!?](笑)

30代前半  熊本県

2011/07/01 18:54

267. >ミルキーさん

[げっそり][げっそり][げっそり]

縄でかなえば大木に縛りつけよぅっておもとるとやろ[げっそり][げっそり][げっそり]

竹馬作ってばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

縄ゎかなえが編もうたぃ[猫2]

ついでにミルキーおじぃちゃんの毎日はいてるワラジも編もうたぃ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/07/01 14:37

266. >かなえさん


空き缶に二カ所穴開けとヒモば通すだけたい[手(チョキ)]

竹馬これまた簡単ばい[手(チョキ)]
ただ縄あるかな[!?]

任せなさい[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/07/01 14:01

265. >ミルキーさん


町内会費が三万[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
ボッタクリもよかとこたぃ[猫2][湯のみ]
かなえの[家]の会費ゎミルキーおじぃちゃん[家]に取りに行ってって言うとくばいた[ウッシッシ]

うん[わーい(嬉しい顔)]みかん缶詰かもも缶詰だったよね[ウッシッシ][手(パー)]

かなえも作りよった[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

ばってん今ゎもぅ忘れたばい[うれしい顔]

[ひらめき]ミルキーおじぃちゃんな今も竹馬作れるね[!?][わーい(嬉しい顔)]
かなえに作って[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/01 13:26

264. >marine-ne[クローバー]さん


しょったよね
美咲ちゃん[ほっとした顔]

なんね美咲ちゃん赤いトラクターにも乗ってたとな

俺達のガキの頃は牛車がまだあったばいた(笑)

美咲ちゃんも一度店にきなっせ皿洗いに(笑)

50代後半  熊本県

2011/07/01 13:12

263. >かなえさん

隣邦組とはな

あっ[exclamation]
かなえ今から町内会費は俺に持って来い月に三万円でよかたい[ほっとした顔][手(チョキ)]

そうそう昔の空き缶はミカンが桃缶だったな
遊び道具は自分達で作ってたばい
竹馬もたい[ほっとした顔][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…