来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/07/01 11:49

262. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん[ハートたち(複数ハート)]おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
竹馬乗ってみたかね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
最近みないたいね[バッド(下向き矢印)]
何処に行けばあるかな[!?][わーい(嬉しい顔)]
もぅ乗れないかな[バッド(下向き矢印)][冷や汗]

ばってん縄跳びゎまだ二段飛びができたよ[わーい(嬉しい顔)]
三段跳びゎできんごてなってたね[バッド(下向き矢印)][冷や汗]

赤いトラクターゎ燃える男しか乗りきらんごたるよ[ウッシッシ]
かなえゎ乗りきらんたい[冷や汗][手(パー)]

今月も宜しくね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/01 11:41

261. >かなえさん

かなえチャンおはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

一輪車押しきると? 結構難しいよね[がまん顔]
赤いトラクターね? 
コンバインには乗った事あるけど…[ウッシッシ]

竹馬乗ってみて[わーい(嬉しい顔)]
バランスとれなくて転けた時の怖さが先だってのれなかったばい[冷や汗]

今月もヨロシク~ね[手(パー)][目がハート]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/01 11:14

260. >ミルキーさん

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今朝はどしゃ降りだったばい[わーい(嬉しい顔)]

カンカンしよったよ[わーい(嬉しい顔)]
カッポカッポたい! それ得意たい[うれしい顔] 
竹馬も乗れてたけど何年か前乗ったけど乗りきらんだったばい[冷や汗]

今月もヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]

明日からまた忙しくなるとだろ[!?]
忙しい時は言ってね! 
かなえチャンと手伝いに行くばい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/07/01 11:11

259. >ミルキーさん


確かに片方[足]市内で[足]片方郡部ば歩くことができるね[猫2]
かなえの[足]ゎ長いけん[ウッシッシ][手(パー)]

だって住所ゎ市内だもん[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

かなえの[家]のまわりゎなんでちゃあって便利がよかとばいたぁ[ほっとした顔]

[ひらめき]ってかミルキーおじぃちゃんなご近所さんたい[ウッシッシ]

実家も奇遇でまぁご近所さんたいね[ふらふら]
かなえの場合ゎ旦那の実家ばってんね[ほっとした顔][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんな[猫2]かなえの後ば追い掛けてさろきよっとだろ[!?][ウッシッシ]

空き缶に紐[ぴかぴか(新しい)]かなえもしよった[目がハート]
缶詰のもも缶が多かったばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/01 10:15

258. >かなえさん


そぅ言うとたい
かなえ

空き缶にヒモ付けて竹馬みたいに乗ってたたい[ほっとした顔]
あれ何だったかね[!?]

あっ[げっそり]
ゴメンかなえゎ
重かけん空き缶ば踏み潰すかも[げっそり]

アタたいCITYて言いなすな
CITYの外れって言いなっせ

市内と郡部ば跨げますって(笑)

30代前半  熊本県

2011/07/01 9:58

257. >ミルキーさん


かなえゎ[ほっとした顔]CITY[ぴかぴか(新しい)]市内在住たぃ[猫2]

ってか今朝4時~5時位ゎどしゃ降りだったばぃ[げっそり][げっそり][げっそり]

今ゎ小雨かな[手(パー)]

竹馬ゎ折れんごて頑丈に作るたぃ[猫2]

今も乗れるやろ[!?][あせあせ(飛び散る汗)]
どぎゃんやろね[うれしい顔]

乗ってみたかね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/01 9:42

256. >かなえさん


竹馬やオナゴくせ

今は乗りきらんどだい

何故って

たた…体重が~[げっそり]竹馬が折れるばいた[がまん顔]

今日は一日中[雨]かね[がまん顔]

街はかなえ所みたいにドシャ降りじゃなかったばい
郡部じゃなかけんね(笑)

おはよ[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/07/01 9:00

255. >ミルキーさん


かなえばバカにしよっとだろ[猫2]

かなえでちゃ一輪車位ゎ押しきるばいた[猫2][湯のみ]タブン…

一輪車より得意なもんがあったばいた[目がハート]

竹馬[目がハート][手(パー)]

かなえゎ竹馬乗らせたら天下一品ばいたぁ[ウッシッシ]

どがん高い竹馬でちゃ乗りこなすばいたぁ[ウッシッシ][手(パー)]

ってか[雨]だね[もうやだ~(悲しい顔)]
朝から大雨だったばいた[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

物干しにゎぶらさがれんばいた[バッド(下向き矢印)][ブタ]

おはよ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/06/30 19:51

254. >かなえさん


隣のみよちゃんじゃなかね

父ちゃんな残業[!?]

かなえね~ぇ[exclamation]
一輪車はね荷物乗せて押すとばな[がまん顔]

アタね[あせあせ(飛び散る汗)]遊びと違うとばな[がまん顔]

アタがごっ
日頃ゴロゴロしとるとに押しきらんばいた

一輪車で肉のドッキリ市に行くぐらばいた(笑)

30代前半  熊本県

2011/06/30 19:26

253. 
かなえも旗ふりしよ[目がハート][手(パー)]

大売り出しの旗ふり[目がハート]

ダンプてね[げっそり][げっそり][げっそり]

赤いトラクターですらかなえゎ乗りきらんてから[げっそり][げっそり][げっそり]

一輪車ならおしきるよ[目がハート][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…