来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/17 12:43

102. >竣[バナナ]さん


そ~たぃね[バッド(下向き矢印)]

やっぱ危機感ゎ必要ばいね[手(パー)]

けど最近地震なかやろ?

しゅん[バナナ]ゎ水害たいね[バッド(下向き矢印)]
日曜日からまた激しい[雨]やら天気予報がいいよらすよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 12:16

101. >かなえさん

人吉は地震少ないというかあまり感じないとたいね[冷や汗]

地震よりも水害の方が怖いばい[げっそり]

中心を球磨川が流れてるけんね[冷や汗]

やぱ少しでも危機感は持つべきやろね[うれしい顔][指でOK]

30代前半  熊本県

2011/06/17 12:05

100. >竣[バナナ]さん


かなえゎ踊らされてなかばってん[バッド(下向き矢印)]
ってか[あせあせ(飛び散る汗)]我が家ゎ誰も気にしてなかたぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

けど熊本でゎその話で[夜]も眠れない位なやんでる人が増えてきてるらしかたぃ[バッド(下向き矢印)]

予言なくても熊本ゎ地震がちょくちょくあってたけんね[バッド(下向き矢印)]
普段からが恐いたぃ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 11:55

99. >かなえさん

確かに地震の時は危ない可能性があるね[ふらふら]

天災だけんいつ起きるて確実にはわからんやんか[冷や汗]

あんま踊らされないようにしないと

って思う[猫2]

30代前半  熊本県

2011/06/17 11:42

98. >竣[バナナ]さん


だね[バッド(下向き矢印)]

予言がないにしても防災グッズなんかの準備ゎ必要だよね[バッド(下向き矢印)]

いつ何があるかわかんないもんね[バッド(下向き矢印)]

うちゎ旦那の仕事が[もうやだ~(悲しい顔)]
だけん少しの地震がきても[メール]で旦那の無事を確認するよぅにしてるたいね[バッド(下向き矢印)]

本当なら22日~26日までゎ仕事休ませたかとばってん[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

けどこないよね[バッド(下向き矢印)]
阿蘇[富士山]の大噴火から丁度300年だけんとから色んな話が出てるとたぃね[バッド(下向き矢印)]

6月26日熊本大震災
7月26日千葉大震災

とか言われもしてるばぃ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 11:35

97. >かなえさん

そがん起きるか起きらんかわからんとはあんま気にしない[冷や汗]

日々ビクビクするわけにはいかんたいね[猫2]

ただ備え…どこに逃げるかとかゎ考えとかなんかもしらんばってん[冷や汗]

オレは家族に地震の時には窓側に行くなては言ってるよ[猫2][指でOK]

あとは食料備蓄やね[冷や汗]防災グッズぐらい用意しとかなんかな[ボケーっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/06/17 11:25

96. >竣[バナナ]さん


6月熊本大震災って…どっかの大学の教授が予言したらしかたぃ[バッド(下向き矢印)]

4月から聞かされてたよ[バッド(下向き矢印)]

一番多い日にちが26日だもんね[バッド(下向き矢印)]

6月26日熊本大震災

ばってん[バッド(下向き矢印)]
日にちにゎ18日~26日まで色々言われてる[バッド(下向き矢印)]

かなえゎこないと思うよ[バッド(下向き矢印)]
ノストラダムスの予言も当たらなかったでしょぅが[バッド(下向き矢印)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 11:20

95. >かなえさん

全く知らん[冷や汗][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

地震なん?

30代前半  熊本県

2011/06/17 11:12

94. >竣[バナナ]さん


はぁ?[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

マヂで[!?][ふらふら]

うちの旦那も[ビル]で聞いてきてだいぶ前から知ってるばい[ふらふら]

2ちゃんねるとかその話題でもちきりになっとらすけん[ふらふら][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 11:03

93. >かなえさん

ここにも

知らんやつがおるぞ[ー(長音記号1)][手(パー)]

なんねそれ?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…